お気に入りの写真❤︎ディズニーハロウィン❤︎


こんばんは流れ星
今日は、もうすぐ新月だね。
わたしはどうしたいのか?
どう生きたいのか?
考えてみたいなと思ってる。



今日はガールズデイ明け。
色々重なって、大事にゆっくりしないとなところ、疲れてしまって、
ダウンしています。

ガールズデイに無理すると、そのまま体調を崩す、後に響くからって、
わかってるんだけど、
今回は難しかった〜〜〜〜無気力

ガールズデイ前、
盛りだくさんな日々で、
ハイテンションのままガールズデイに突入、
ブレーキをかけられなかった〜。 
 
 
今日は、娘をおともだの家へ送り、
お迎えは夫に頼み、
こたつでゴロゴロしながら書いています。

書かないで休んでた方がいいのかな?と思いつつも、
ひと休みして、
書き始めてみた。







疲れとガールズデイ、そして体調不良で、
気分も真っ逆さまに落ちて、
死にたい、消えたい、そんな気持ち。

(心配しないで大丈夫!死にたいって、軽い感じ、よくある感じ。よくあるのはまずいのかな?
ともかく、絶対死なないwし、わりと元気ですにっこり そういう気分?みんなそういうのない?)

火のないところに煙は立たないからね。
出てきてるものを、癒したり、浄化したりして、
もっと軽く、もっと本質へ、もっと幸せになろう。指差しピンクハート



出てきてるものはね、

自己否定、無価値感で、

わたしにどんな価値があるっていうんだろう、
わたしに何ができるっていうんだろう、
迷惑、世話ばかりかけて、いない方がいいんじゃないか?

っていう。

 
いやいやいや、ぜひここにいて。生きていて。
とても愛されてる。みんなに愛されてるよ。

そこへ、また、気づいて、戻るところ。



思ってるより、愛されてるんだよね、みんな。

愛って、無条件のやつだよ。

ただ、好きとか、
ああだからこうだから、こうしてくれるから、とかじゃなくて、

あなたが生きてるだけでいい。幸せだとなおいい。
ただただ、あなたの存在が尊い。愛おしい。
ただただ、幸せでいてくれたらいいな。

親や子、友だちが、案外、思ってくれてる、そんな愛。

 
どん底に落ちたり、実際死んじゃったり昇天してから、実感できることが多いよね。

 
こんなにダメで、役に立たず、みっともなく、ぼろぼろなのに、
こんなわたしを、みんな、
許してくれる、
助けてくれる、
歓迎してくれる、

愛してくれるんだなあって。









死ぬことにした人たちって、
愛あふれる人だったり、
才能もあふれて、期待も役割もたくさん背負っていたり、
すごく求められてる、
愛されてる人だったりすることもあるよね。

芸能人とか。

もしかしたら、そんな、才能も素晴らしさも、役割も、愛ですら、
なんにも与えなくても、
愛されてるってこと、
ただ、存在してるだけで、たくさんの人に、無条件に、愛されてるってこと、

知らなかった、
感じられなかった、
受け入れられなかったのかもしれないなって、
思う。


与えることができる人で、与えることを精一杯していて、
受けとるってことは、
そんなに得意じゃなかったのかもしれない。
 
 
優秀だから、表向きの、仕事上の素晴らしい自分がいるから、
弱くて小さくてみっともない自分を、見せる、出せる、
そんな場が無かった、足りなかったのかも。

死ぬほど追い詰められていたなら、

安心して、
弱いダメな自分を、全部晒せて、
それでも愛されてることを、感じられる、
そんなプロのセラピストのセラピーを、
受けられたらいいなと思う。

わたしは、そんなセラピストをたくさん知ってるから、
安心して病める。w

わたしもそんなセラピストだから、
安心して来てほしいなと思う。
他のセラピストも、いくらでも紹介できるしね。 
 
 
他にも色々な方法があると思うし、
セラピーも色々あると思うけどね。

ひとつでも、できればいくつか、駆け込み寺や、日常のメンテナンスに頼りになるものが、
あればいいよねと思う。









なんの話だっけ。w




あ、病む原因は、体のことも大いにあると思う。
わたしは、特にそんなタイプ。

『うつ抜けごはん』って本や、『血流が全て解決する』って本にわたしは助けられてて、

食事内容と、
運動や睡眠に気をつけると、
体にともなって心も回復するの。

自律神経乱れると本当、落ちるし。
自律神経育てる、鍛えること、わたしは意識して取り組んでる。
(ヒーリングの師匠の教えでね。)

 
 
心と体の両方を、ケアしていけたら、

本来の、本当の自分を生きられる、
自分の人生生きていけるんじゃないかな、って思うな。




本当、宣伝じゃないんだけど、興味ある人のために、情報として、伝えるね。

わたしがとても活用してるのは、

LAS式ヒーリング
LAS式ソウルコーチング
LAS式グラウンディング。

(それから、体のケアね。運動、食事、睡眠の面から。運動は、歩くのと、スクワット、体幹鍛える運動をしてて、とてもいい感じ。)
(あと、チャクラを鍛える運動、チャクラの浄化もしてるんだけどね。)

ヒーリングとグラウンディングは、わたしも提供してるから、
よかったら受けてみてね。








疲れたからこの辺で。

また書くねにっこり