母とピンクハート





《一歩が踏み出せない長年の課題の克服実況中継10》


 

 


最近、一時的に、あさぎさんって人にハマったの。

   


  



今の、これから仕事をしていくぞ!ってタイミングで


まさに


仕事をするということ

お金をもらうということ

楽しく自由に豊かに叶えることを

発信している方がいて

 


わたしの師匠とお友だちで

友人数名が推してたので


ちらっと無料講座見ていたら、

見事にハマりラブラブラブラブラブ




一瞬、道を踏み外しました。







  

まんまと大ファンになって、



有料講座(46万円以上)をポチりそうになった。


お金ないのに!


借りるかクラファンでと思って。


本当に危なかった。


  


あさぎさんの講座を否定、批判するものじゃないけど、

わたしはあさぎさんとても好きだけど、

でも、わたしのやり方じゃない、合わないし、少なくとも今は違う。

生きる世界が違う、っていうだけとも思う。














年収1000万は誰でもすぐいける、みたいな言葉にも釣られたし、


欲望、強欲は善って言葉でさらに拍車がかかって、


あさぎさんの魅力、人柄、1000人以上が参加してる無料講座のエネルギー、


そしてあさぎさんの優秀な営業マンとしての手腕、


優秀なビジネスマンとしての手腕、


わたしのHSPやエンパスとしての共感力の高さ、影響の受けやすさ、


純粋で人が良くて、人を信じやすいところ、


自己肯定感の低さと境界線の甘さ、


依存したい、甘えたい、頼れる人や仲間が欲しいって気持ちもあり、


まんまとポチりそうになった。

 

 

さらに、親身になってくれる、本当にいい人な友人が、

あさぎさんの生徒で、

親身になってくれる、勧めてくれるしで、


いや、


むしろ、


その状況でポチらなかった自分を讃えたい。

 

 

 

成長したもんだ。

強くなったもんだ。

 

 

 

 

 

もともと、問題なく、順調にいってたのに。

必要なサポートは十分に持ってたのに。

これからやっていく準備は、十分整ってたのに。


46万円払って新しい世界に飛び込む理由は何もなかったのに。


たまたま無料講座を見て、行かなきゃ!って。

恐ろしや。 

 

 

 


動画を見てると、


まるで催眠術にかかったように、


すっかり惹き込まれた。

 

 

 

それでも戻って来れたのは、今までの学び、癒し、成長の賜物で、


色んな違和感に気づけたから。




 




自分を見失ってること、


お金の不安が湧いてる、ナイにフォーカスしてること(してなかったのに)、


妙にストレスが溜まってること。

 

 

グラウンディングができないこと。


 

それで、なんかおかしいなと思って。

 


でもあさぎさんの動画や著作に触れると、フラフラっと!

ヤバい!すごい!

金銭感覚が一瞬で狂うし。2桁くらい感覚が変わる。50マンなんて5千円くらい。

わたしがあさぎさんと違って年収4億どころか0なのに!






ほとんどポチりかけたけど、



自分の本当の声を聞いてから、決めよう、高額だし、って、


わずかに残った理性で、


LAS認定ヒーラー仲間で、LAS認定ソウルコーチでもある、

てるちゃんにまたも、緊急でお願いしたら、

すぐにコーチングをしてくれた。

そして目が覚めた。



てるちゃんことTERUさんが募集中のスペシャルセッションはこちら

ヨガとカードとヒーリングとコーチング!スペシャルな内容でしかもすごく安いモニター価格。

コーチングだけも、やってるかも、お問い合わせしてみてね。





LAS式の真価を実体験する結果になりました。








選択を迷ってる時、


アドバイスはあまり役に立たない。


YES の理由もNOの理由もいくらでもあるから。


頭で考えたら答えは無限にある。


心で感じてもやっぱり難しい。

ワクワクや喜び、不安や恐れ、それが何を意味しているのか、

YESのサインなのかNOのサインなのか、

見分けるのは難しい。

 

  


だけどLAS式は、頭でも心でもなく、もっと、自分の本質、魂に近いところ、

肚に聞く。

  

ただただ、答えしかない場所。

真実しかない場所。

自分の力と、知恵がある場所。

本質に自分が存在する場所。

 

 

そこへ行く、そこに居ることをサポートするのが、本郷綜海開発の、

LAS式ヒーリングで、LAS式グラウンディングで、LAS式コーチングなの。

 

  



わたしみたいなスピリチュアルタイプの人も、

自信や力を感じられない人も、

自分を知りたい人も、


ぜひ試してみて欲しいな。


でも、ピンと来る、必要を感じる人だけでいいよ。

色んなタイプの人がいるから、必要ない人もね。


それから、この人から受けたいって思う人を選ぶのも大事。

同じものでも、誰から、で、全然違うから。

相性と信頼が大事。

 

 

わたしは、ヒーリング、チャネリング、リーディングの精度も、

比べようがないほど段違いに上がるよ。LAS式グラウンディングをすると。

 

 

 

 

 

 

  

どんなにグラウンディングしても、この時は難しくて、

そもそもグラウンディングすることが難しくなってて、



でもヒーリングは、ヒーリング後に大きな選択をしてはいけないから、


ソウルコーチングをお願いした。




 


すごかった。


 

ああだこうだ

あっちこっち

YESなのかNOなのか

あーでもないこーでもないと

振れていたけど


テルちゃんが

上手に導いてくれて

ゆっくりと、確信へと、降りていけた。

 

 

 

決して、誘導はしないし、

ジャッジもアドバイスももちろん、意見も言わず、思いもせず、

ただただわたしの本質、わたしの真ん中へと、

一緒に降りて行ってくれる。

 

 

答えは本当に、人の数だけあるし、その時その時でも違うし、誰にも分からない。

まして、限られた経験と知識、価値観の、ひとりの人が、答えを言い当てられるなんてことはない。

あるとしたら本当に奇跡的な、直感によるものだと思う。

そんな直感に導かれながら、直感をキャッチできる状態を保ちながら、

コーチングしていくのだと思う。きっと。

ソウルコーチングは基礎しか学んだことがないから確かなことは言えないけど。

 

 

ジャッジ、アドバイスされない、この安心感、

自分の力、答えと繋がっていける、なんとも言えない安心感、力強さ。






そして意外な答えが出てきたの。 

 

 

『わたしには必要ない』



もう充分持ってるから。


永遠に満たされることのない不足感、欠乏感から、求めてしまっていた。

この講座はわたしには合わないし、必要もないのに。


 

 

お金を借りることも大金払うことも問題ない。そこじゃない。

問題はただ、その行動が、全く検討外れだったってこと。

















過去にね、 

 

 

100万円以上無駄にしたことがあって。


 

本当、スピリチュアルと自己啓発は怖い。


簡単に釣られてしまう。


根本的な解決、変容など起きない、

一時的な慰め、元気づけになるだけで、

多額を投資させてしまう場合が多い。

 

 

新興宗教とかに近いと思う。



 

あさぎさんのことをどうこう言ってるわけじゃないからね。


実際に講座に行ったことないし、

よく知らないからなんとも言えない。


 

一般的な話をして聞いて欲しいのだけど、

 

 

 

 

全ての望みが叶うとか、

お金も豊かになるとか、

悩みが解決するとか、


そんな謳い文句に釣られて、


シータヒーリング、センターピース、他名前を忘れたヒーリングなどをやってる、

ヒーラーさんや講師、数名について学んだことがあるんだけど、

わたしは救われなかったし、

お金を失っただけだった。


(シータヒーリングとセンターピースを否定してるわけでもないからね!場合によると思う。あくまでもわたし個人の場合。)



またまた同じことをしそうになって危なかったけど、

もうしない、もう大丈夫だっていう、一歩を踏み出せた気がする。




 

本当にね。


 

 

そんなことも含めて、本当に色んなことを学べたプロセスでした。

 

 

 

 

 

 

何を学んだか、は、次に書くね!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


⭕️LAS式ヒーリングのご案内⭕️ 


○対面(鹿児島・東京)/オンライン(世界中どこでも) 

○土曜日11時〜14時半(開始時間) (他日程もご相談ください) 

○90分前後 15000円 →オープン感謝価格8000円(8名さま限定)

○5回セットコースがおすすめです 

○ご妊娠中の方、16歳未満の方、精神疾患をお持ちの方、癌をお持ちの方、わたしと親交のある方は受けていただけません。 

○お申し込み方法 DMまたはLINEにて 

○ご質問お問い合わせ、お気軽にどうぞ 

○ドイツ語OK/英語もほとんど話せませんがOK 

○完全守秘義務を大切にしていますので、ご安心してお受けください。 

 


〈LAS式ヒーリングについて〉 


本郷綜海が開発、指導している、ハンズオンヒーリングです。 

オーラなどエネルギー体の癒し、浄化、調整、パワーチャージがパワフルに行われます。

 “魂の洗濯” “魂の目覚め” のような、自分の本質ではない、不要なものが、あらゆる次元で手放されていき、より、本質から生きていくサポートとなるヒーリングです。 

怪我や体調不良、感情的な問題、失恋や別離や仲違い、現実の滞り、行き詰まりなど、日常的なケアとしても大変役立ちます。マッサージ、整体、外科内科治療のような、手応えのあるヒーリングです。(感じ方には個人差があります。) 

複数回受けられることで、より大きな効果が期待できます。 



どうぞ、そのままのあなたで、 


より自分を生きるという、 


安心を、幸せを、愛を、自由を、パワーを、喜びを、 


体感しに来てくださいね!   



LAS認定ヒーラー・シュタイナーアートセラピスト うえきゆか





 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜