最近の課題を乗り越え中シリーズ⑤

前回の続きです





一歩一歩進んでいこうとしてる中で、


「わたしはこの世に必要ない」


そんな痛みを感じた。



わたしあるあるの

もしかしたらメインの傷。



いざ仕事をしよう、提供したい、役に立ちたい、告知をしよう、


そうなった時に躊躇するのは、この痛みのせいlかもしれない。








誰も来てくれなかったら?   






世界中から、「要らない」、

そう言われてる気になる。

実際にそうなんだっていう、気持ちになる。  




いや、そんなわけないじゃん。

日本人何人いると思ってるの? 

わたしが今繋がってる人、SNSなども含め、その人数規模はたかが知れている。



かのアップルノートパソコン 

シータヒーリング 

ケンタッキーフライドチキン 

ウォールトディズニー 

etc、etc… 


誰だって、要らんと言われつつ、探して探して、工夫して、

然るべき場所、人、方法にたどり着いたんだよね。



そしてそれでも、アンチも批判者もいた。

マザーテレサだってね!    







そもそも、



あなたが必要だ 

感銘を受けてる 

ぜひヒーリングを受けたい 

ワークショップを受けたい 

等々 


温かいラブコール、承認 、応援をいただいたこと、思い出せばたくさんある      


 



それなのに、ほんの、ほんの、些細なことで、


わたしなんて、、、って

元気を無くして痛みを感じるのは

傷の反応にすぎないよね  



元気を出そう            









面白いよね

同じわたしなのに 



こうやって色々書いても

わたしへの評価、印象は、本当に千差万別で 



共感してくれる人


尊敬や憧れのようなものを感じてくれる人


茶番だと思う人


酷いと思う人


上から温かく見守ってる人  


 

 

ある人は仲間で

ある人はクライアントさんで

ある人は友人で

ある人は先生で

ある人は縁のない世界の違う人


いくつかが被ってる人もいるだろう  






わたしがわたし自身を届けたい、役に立ちたい


そもそも

役に立つことができるのは

誰よりもクライアントさんだ   


仲間や友人知人の反応が薄くても悪くても全くOK

関係性が違うんだから 



わたしの仕事の届け先は、わたしのクライアントさんだ(一部の仲間や友人も)    






クライアントさんって商売でのお客さんとかファンとかとは違う


ちょっと不思議で特殊でよく分からないんだけど


少なくとも、上下の関係じゃない



あえて言うなら、

魂の仲間、魂の友が、やっぱりしっくりくる表現なのかな  




マイケルジャクソンとファン

ウォルトディズニーとファンと似てるかな



一見ただ、スターとファンだけど

本当は同じグループの仲間なんだと思う


でも、ヒーリングやセラピーだから、

より親密な、横の繋がり


(りゅうちぇるはファンの人生相談に積極的に乗ってたから、より、セラピストとクライアントや、師匠と弟子、みたいな要素が強かったかも)      




ともかく、傷の痛みに飲まれずに、冷静に物事を見てみようよわたし 





友人でも仲間でもまして縁のない人でもなくクライアントさんに、

魂の仲間に届けるってこと

その人たちのお役に立てるってこと覚えていよう 


ボチボチだね

ちょっとずつやろう

傷を癒しながらね      



何をしたいのか

何を提供したいのか

何が使命なのかだよね 





絵と子どももいいよね

絵とヒーリングを合わせたり?  


わたしが何に深い喜びを感じるか    



とりあえずヒーリングは絶対

絵のワークショップもね

グラウンディングと傾聴もしていきたい


ともかくしていこう    






まずすべきことは 

○セルフケアのルーティン

○チャネリング

○ブログ毎日して、心身を整えよう、流れに乗ろう






 


⭕️LAS式ヒーリングのご案内⭕️ 


》募集中 9/3011:00〜/14:30〜《


○対面(鹿児島・東京)/オンライン(世界中どこでも) 

○土曜日11時〜14時半(開始時間) (他日程もご相談ください) 

○90分前後 15000円 →オープン価格8000円 

○5回セットコースがおすすめです 

○ご妊娠中の方、16歳未満の方、精神疾患をお持ちの方、癌をお持ちの方、わたしと親交のある方は受けていただけません。 

○お申し込み方法 DMまたはLINEにて 

○ご質問お問い合わせ、お気軽にどうぞ 

○ドイツ語OK/英語もほとんど話せませんがOK 

○完全守秘義務を大切にしていますので、ご安心してお受けください。 

 


〈LAS式ヒーリングについて〉 


本郷綜海が開発、指導している、ハンズオンヒーリングです。 

オーラなどエネルギー体の癒し、浄化、調整、パワーチャージがパワフルに行われます。

 “魂の洗濯” “魂の目覚め” のような、自分の本質ではない、不要なものが、あらゆる次元で手放されていき、より、本質から生きていくサポートとなるヒーリングです。 

怪我や体調不良、感情的な問題、失恋や別離や仲違い、現実の滞り、行き詰まりなど、日常的なケアとしても大変役立ちます。マッサージ、整体、外科内科治療のような、手応えのあるヒーリングです。(感じ方には個人差があります。) 

複数回受けられることで、より大きな効果が期待できます。 



どうぞ、そのままのあなたで、 


より自分を生きるという、 


安心を、幸せを、愛を、自由を、パワーを、喜びを、 


体感しに来てくださいね!   



LAS認定ヒーラー・シュタイナーアートセラピスト うえきゆか





 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜