娘とふたり旅。熊本でお気に入りの下駄屋さんへ。ダメになったら買いに行くお店。




前回の続きです。
最近の課題を乗り越え中シリーズ③

そして、はるちゃんに続き、テルちゃんのヒーリングも受けました。

 
 
テルちゃんもLASヒーラー仲間で、
いよいよセッションを提供する、しかもオリジナルセッションを用意中で、
そのモニターを募集してたので応募したの。
たまたま、いいタイミングで受けられた。


テルちゃんことTERUさんも、はるちゃんことまえだはるこさんも、
ここに載ってるよおすすめ!


 
 
 





てるちゃんのセッション受けた後の記念写真。

わたしは風呂上がり。。。w



こんなカードを引いたんだけど(右から順に)

ヒーリング後と前で見事に出るカードが違って、

ヒーリングでの変化とその後の後押し、

ヒーリング前の課題・テーマを探る上で、

とっても役立ちましたいいセッション!






仲間自慢になってきそうなんだけど。。。。。



本当にね


師匠の本郷綜海を始め


集った仲間たちの素晴らしいこと素晴らしいこと。


自信を持っておすすめできる、信頼できる仲間たちです。













テルちゃんのセッションを受けて、


 

テーマ・課題は、一歩踏み出せない、ってことだったんだけど、


 

 

ヒーリング前は、

暗い箱の中にいるようなイメージで、

停滞、低迷、行き詰まり感があったのだけど、


ヒーリング後は見事に、明るく、ふわっと、軽く、流れていく、

希望、キラキラ、喜び、

進んでいけそうな感じになっていた。


 

LAS式ヒーリングは、何十回となく、あらゆる人から受けたけど、必ず、

行き詰まり、滞りが流れ、次に進めるの、エネルギーが変わる。わたしは少なくともね。



 

そして、


LAS認定ソウルコーチでもあるテルちゃんは、

ヒーリング後にコーチングしてくれて、

変わったエネルギー状態からさらに、先に進んでいける後押しをもらいました。


カードも引きつつ。 

 

  

「全て自分で決めることができます」



まず出たこのカード、

まるで天の声のようで、

力をもらった。


 

 

「全てのことが可能だとしたらいま何をしますか?」


そこでこの質問。

スッキリとしたエネルギー状態のわたしの口から出てきたのは、

“仕事”がしたい。


ハワイでもディズニーでもなく、仕事がしたい。提供したい。



 

「女性性と男性性のバランスはどんな感じですか?」


 

そう、仕事しようと思うとバランス崩れて大変になるの。

男性性でガンガンいこうとするの。そしてうまくいかない。だってわたしのエッセンスじゃないのに。

ありがたいアドバイスとして受け取った。












そして、その夜、不思議な夢を見て(ヒーリング後たまに見るの)、


朝目覚める瞬間、


『人の役に立ちたい』


と思った。はっきりと。



いまこうして、書いただけで、涙がこぼれる。



 

エゴでも、自己価値を感じるためでもなく、わたしの魂の、純粋な願い。




そして次の瞬間、

もうすでに子育てで役に立ててること、

ヒーリングや絵のスキルですでに役に立つ準備ができていることに、

気がついて、

喜びに満たされたの。









今まで、自分がとにかく辛くて、それをなんとじゃすること最優先だったし、


 

自己犠牲癖、他人軸癖を辞めて、自分軸、自分を愛する、自分を満たす、自分がしたいことをする、


そこへシフトしていくことを一生懸命していたけど、

 

もう、枯れるばっかりな動き方しかできなかったからね、

 

 

 

この朝初めて、


自己実現でも自己表現でも自己承認でも自己価値でも自己愛でもなく、


人の役に立ちたい、


そう、純粋に思ったの。 

 

 

そう思ったら、告知も、一歩踏み出すことも、怖くない気がした。(怖いけどw)



わたしのためじゃないから。

あなたのためだから。





わたしが何かを得るためじゃないから。

与えさせていただくためだから。










テルちゃんがしてくれたヒーリングは第五レベル。


表現、そして使命と関係が深い次元。


特に第三チャクラ(自己肯定)、第五チャクラ(表現、使命)をヒーリングしてくれた。


まさに。

 

 

 

そして、翌日、はるちゃんへの交換で、わたしもヒーリングをさせてもらって、

また新しい感覚を感じたの。


 

ヒーリングをさせてもらえる、することができることへの、喜び、特に、感謝。

      

 
 



そして今、ブログを書いてる。



まだまだ抵抗や怖さはあるけど、
何がしたいのか、何をすべきなのか、はっきりしたから。

今やれることは、
毎日のルーティンの復活。
トレーニング、チャネリング。
そして毎日ブログ。

 
そうやって自分を整えて、流れを作り、乗りながら、
ヒーリングやコーチングのサポートも受けながら、
ベイビーステップ、
仕事を始めていこう。




 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜