先週の、熊本天草に娘とふたり旅で車中泊した海辺。

 


最近の課題を乗り越え中実況中継②
前回の続き




今、渦中の真っ只中なので、上手に自己分析できていないのだけど、
 
 


ここ数週間のプロセスはね、

私生活は今までになくうまくいっていて、
家族と友だちと楽しく暮してるし、
なのにどこか、スキゾイドの防衛反応が出てるの。

(スキゾイド:5つの傷/トラウマタイプのひとつで、自己否定、恐怖、フェードアウト、消えたい感覚がある。)




とにかくもにすごく自信がなくて自己否定が強い。
なんだか人が怖いし友人も遠く感じる、繋がりを感じられない。
何もできない、無力感、存在否定、死にたい気持ち。


あれ?なんでだろ?幸せなのにおかしいな?と思っていたら、

なんとなく察知してくれたのか、LASヒーラー仲間が声をかけてくれて、
胸がとても温かくなったの。
そこで、ものすごく冷えていた、孤独に陥ってたことに気づいて、
そこからますます精神的に調子が悪くなり、わわわっ!ってなって、
仲間に助けを求めたところ、
いつも優しいはるちゃんが応じてくれて、

とてもおすすめな信頼できるLASヒーラー、他色々なセラピーを提供してるセラピストさんです!〉


とっても、愛あふれる、素晴らしいセッション、ヒーリングをしてくれて、
びっくりするくらい回復しました。




もうヒーリングやスピリチュアルからも離れようか、信じられない、みたいなことを、
スピリチュアルヒーリングセッションでwぼやいていたけど、
SNSもご無沙汰で離れていたし、


でも、
そんなことあったっけ?
ってくらいあっけらかんと、
自分に戻ってきました。 
 
 

 
自分に戻ってきた。

この感覚がすごかった。

 





 
なかなかないくらい盛大に自分を見失っていた。



でもなぜか、逆に、目が覚めた、
わたしは地に足つけて、常識的、現実的に生きている、
そう思っていたのね。



寝てるのか覚めてるのか。

 
一体どっちなのか、


17の時初めて目が覚めて、驚いて、ずっと問いかけ続けてきたこと。

わたしは今、目覚めてるのか眠り込んでるのか。
 
 
 


ヒーリングの師匠、本郷綜海の授業はほんとすごいんですけど、

(興味ある人は(ない人はいいけどね)ぜひ一度体験して欲しい、今ある講座の中では魂歌かヒーリングがおすすめ、間違いない。)

目覚めの体験ができるの。

ああ、これが本当の現実なんだ、真実なんだ、本質なんだ、世界の、わたしの、って。



  
本郷綜海の講座では強烈にはっきりと体験できるので、
でも、そこから一生目覚めてるわけにもいかず、
また日常で眠り込んだりまた目覚めたりの繰り返しで、

これはどっち?

そう自分に問いかけて、

いつでも目覚めていたい、そう思ってて。
 
 
 

不思議なんだけど、目覚めてると、目覚めてることに疑いはなく、
はっきりくっきり確信を持って分かるんだけど、

眠り込んでる時もまた、目覚めてると思い込んでる。
目が覚めると、ああ、寝てたwって気づくんだけどね。

 
夜寝て見る夢みたいだよね。
夢の中では目が覚めてると思ってるもんね。

 
 

この人生がそうなのかも。
目が覚めてると思ってる。
でも死んで初めて、眠っていたと、気づく。
 
 
覚めたまま生きることがわたしの望みだし、人類の進む方向でもあると思う。










とにかく、はるちゃんのヒーリングを受けて、目が覚めたの。

 
盛大に寝てた。
本郷綜海師匠のことも信じられない気持ちになってて。

スピリチュアル?ヒーラー?なにそれみたいになってた。



 
なんだかバカにしてるみたいで失礼みたいで、書きにくいんだけど、誤解してほしくないけど、

いわゆる一般の人は、一般社会は、全体的に眠っていると思う。
良い悪いじゃなくて、どっちも良いし、その人の人格とは関係のないことだけどね。

わたしは最近、一般社会にいることが多くて、
それこそ23歳から20年近く完全に隠居状態だったけど、
一般社会で暮らしてるマジョリティで過ごすこと、人と接することが楽しくて、
それはずっとできなくて寂しかったことだからうれしくて、どっぷり浸かりすぎた、のだと思う。


やっと仲間に入れてうれしい。
やっとまとも、常識的になれた。
もうここで生きよう、スピリチュアルとかとは縁を切ろう。
そんな感じで。

 

この社会で、スピリチュアリティを持って、生きることはできない。

そんな思い込みもあって。
 
 

 
どっちの世界にも同時に生きる。

自分の中にもある両方の要素を生きる。

いわゆる、“統合”をして、より完全な、全体としての自分を生きる。
より目覚めて生きる。

 
っていうプロセスなのかなと思う。










すっかりウツな気分、死んだような気分だった。


だって、スピリチュアリティは、わたしの主な要素だし、大切な部分だし、
捨てるってことは、
死ぬと近いもんね。

 
 
はるちゃんのヒーリングで戻ってきたよ。

 
そして、とても癒されて、根深い自己否定がまた癒された。

わたしはわたしでいい
とてもそう思った。

スピリチュアルを始めとして、自分の好きなこと、“自分自身”を、
きっと受け入れられない、ダメだ、間違ってるって、
恥じて否定してフタをしていた部分があった。







ハートに、ヒーリングをしてるはるちゃん自身も痛くなるような、痛みを感じた、
幾世にも渡る悲しみを感じた、
そうフィードバックくれた。

 
他にも色々、


ゆかちゃんの、マリア様のような、金色の御神体を見た。

第6レベル(神の愛)の存在だと感じた。

自分が癒されるようだった。

第4レベル(ハート)のヒーリングをしたのに、
スピリチュアル存在が一緒にヒーリングをしていた、
ゆかちゃんのハイヤーセルフも一緒に。


 
いつになくパワフルなエネルギーを感じていて、
しかも、右側に数人が同時にヒーリングしてる感覚があったので、
納得したの。






地球のためにやってきたスターシードやスーパーマンのイメージも伝えてくれて、
それも納得して、
癒されるものがあったの。


わたしはただのダメ人間ってわけじゃなくて、
スターシードとかそういう感じなんだって腑に落ちる感じがして、 
 
 

この世界はわたしにとってずっと、生きづらいでしかなかったけど、
でも、

純粋なまま、繊細なまま、愛のまま、生きていい。生きることができる。

そう思えたの。
 
 
 
 
 
 
 


 
はるちゃんのヒーリングを受けてから、
すっかり自分に戻ってきて、

ほんとすごいよね、

目が覚めて、
 

元気にSNSもまたガンガン書くようになって、
本郷綜海師匠やヒーラー仲間も身近に感じられるようになって。
  

本当、癒された。 
 
 
LAS式ヒーリングは、本当にすごい。

でも、効果がない人もいるけど、
(興味ない人、必要ない人、信じない人)
ピンと来る人、合ってる人には、すごいヒーリング。
  


 
自分に戻ってこれる。

 

滞りや行き詰まりが開ける、流れる。

エネルギーから元気になる。

そして根本的な癒しが起きる。
 
 
 
 



   
 
そうそう、自律神経が狂ってて、夜安眠できなくもなってたんだけど、
怖くて寝に行くのも難しくなってて(怖さが出てると寝に行けないで困る)、

ヒーリングを受けて以来、すっかりよく眠れる。




 
 
 
 
 
プロセスはまだ続いていて、やっぱりまだ仕事を始められるほどではないけど、
大きく前進できた、ひとつの段階を越えられた、はるちゃんのヒーリングでした。

 
 

 
そうそう、LAS認定ヒーラー紹介のページがあってね、
わたしたち2期卒業の認定ヒーラーも掲載されたから、紹介するね。
はるちゃん(まえだはるこ)もわたしも載ってるよ。

LAS認定ヒーラー紹介サイト



こんな大事なことをねえ、

できて2ヶ月以上経ってから紹介するなんて本当、

スキゾイドの防衛反応でてる。隠れていたいっていう。









なんだか長くなってるので、もう一回続きにするね。

次は、他のヒーラー仲間のヒーリングを受けて、わたしも交換でして、

ますます元気になって、

ブログ復活に至った話。


 

いや、もう数回、続くかな。










 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜