ヒーラーであることは、わたしにとって、

本来の自分に戻ることです
 
そして

人が本来の自分に戻れるようサポートすること

ヒーラーは、癒す人という意味です

そして癒しとは、

本来の在り様に戻ること、

そのための調整だと思います  

本来の姿は愛 

わたしたち人間は、神の様な存在 

全知全能で悦びと愛あふれてる存在

創造主 

そしてこの地球は天国 

そこへ戻っていくことをサポートするのが 

ヒーリングであり

ヒーラーであることだと 

わたしは思っています
 
 
 
 
 
 
  
 
 



 
 
 

 
 
前回、4月のLASヒーリングスクールで
出された問いかけ

「ヒーラーとは」

ヒーラーであることは
今の自分にとって
どんなことか、どんなものか

それを考えて
ひとり1分ずつ話した

それはそれは感動的な時間で
みんなで涙する場面も

講義後に配られる授業の振り返り動画で
その時の様子を昨日見てた

そしたら、自分の話に違和感を感じた
なんか、マスクっぽい
思ってることを言ってない、言えてない

その時は、心から話せたと思ってたけど
動画を見たら
何かを隠してる、逃げてる、恐れてるのを感じた

この時の問いかけ
「ヒーラーとは」
授業以来ちょいちょい考えるけど
何度考えても
ごちゃごちゃして
話ばかり長くなって
答えが出なかった

ずっと前から答えはあるのに
わたしの中のあるのを感じてるのに
簡単に手が届きそうなのに
あえて、手を伸ばさないでいる
分からないふり、興味のないふりをしてる
そんな自分を感じたから

首根っこ掴んで

いやいや、優しくね、そっと向き合って

感じてみた

考えてみた


 
やっと、出てきて、すっきり
 
 


 
わたしには無理
何を大それたことを


そう思ってたんだな

今もそう思うけど

だから目を背けてたんだな
 
 
 
  
 
本来の自分に戻っていくこと

ヒーラー道

人道

わたし道

精進していこう 
 





















写真は、その道へ、大きな一歩を踏み出した時
4年前、魂と繋がる歌の唄い方リトリートにて
LASヒーリングスクール校長本郷綜海さんから
初めて受けた講座


忘れられない、感動的な3日間だった


新しい世界で
でも本来の本質の世界
わたしがずっと探してた世界だった


あの時踏み出した道が
やっとまたしっかりと繋がったよ


5月のLASヒーリングスクール講義は来週
今回は3泊のリトリート
行ってきます





 

ポチッと応援うれしいですピンクハート

どうもありがとうございます 照れ

必要な人、共鳴してくれる人と繋がりたくて 

ランキング参加しています流れ星