ハンモックで寝落ち



今日は、新月っぽく
新しいことをしました。

昨日のブログで書いたみたいに
逃げに逃げてた使命を果たすべく
土曜日にアーチセラピーするのですが
今日、練習したの。
友人に頼んで。

課題や気づき、イメージを
たくさんもらえて
すごく助かったよ。



たんたんと使命を果たそう。

つまり、
魂の望みを叶えながら生きよう。









そして夜は

ドイツ人の友と
腹割ってハートオープンで
語り合って
幸せだったな


人と
特に異文化の人と
語り合ったり議論したりって
ほんと楽しい
興味深い
勉強になる























新月の宣言

現在形叶った形&感謝で書いてね!




使命を果たして生きています 

つまり 

魂の望むまま 

命のありのまま 

わたしのまま素直に 

生きています 

楽しすぎる 

幸せすぎる 

愛があふれる 

感謝があふれる 

幸せです 

もう怖くはありません 

ありのままで完璧だって 

分かったから 

わたしはただただ淡々と 

わたしを生きています 

アナスタシアになれたよ

ヒトになれたよ

わたしになれた

学校を創ったよ

人間を育てる学校

生まれながらの天才のまま 

愛と幸せに満たされたまま 

そのまま

もっともっと伸びていける 

人として最大限 

のびのび育っていける 

未来学校

新しい地球の学校

娘が、子どもたちが 

その叡智を愛を輝かせながら 

どこまでも成長していくのを 

見ているのは感動です 

人ってなんて素晴らしいんだろう 

ヒーリングやセラピーやアートで 

子どもも大人も 

ありのままの輝きに還り 

ますます輝いていける 

お手伝いもしています 

あらゆる人に関わって 

病院や刑務所も 

人の美しさに感動してばかりです 

楽園も創りました 

手をかけ、産み育てた自然の中で 

生きること暮らすこと 

これ以上の幸せはあるのかな 

まさに天国に生きています 

アダムとイブのように 

美味しすぎる豊かすぎる 

果実を取っては食べ 

ハーブや野草や野菜をつまみ 

花々を愛で

家族と動物たちと暮らしてます 

夫に、娘に、

天国を贈ることができたのも

とても幸せです 

そうやって 

物理的にも内面的にも 

天国が拡がってってる 

拡げていけてること 

幸せです 

アートもすごく楽しい! 

絵を描いて歌を唄って 

モノを創って 

表現するのは最高です 

しかも喜ばれて嬉しいです 

触れる人が幸せになる 

本質に還っていく 

そんな作品を創り 

個展をしています 

海外でも 

海外で活動するのも楽しい! 

世界はひとつだな 

地球家族だな 

その中に日本人のわたしが生きて 

役割を果たしてるんだな 

そんな実感が嬉しいです 

世界と繋がっていること 

貢献できてることが嬉しいです 

旅は最高! 

地球中旅して回ってます🌎 

地球はまるごと天国になったね 

ずっとこの日を待っていました 

本当に楽しくて面白くて 

豊かで 

幸せ 

生きてきてよかった 

生まれてきてよかった 

全部にありがとう 

みんなにありがとう 

感謝&ラブ

キラキラ