おいしかったああああああ
大好きなカレー屋さんピンクハート




今日はもう寝ようと思ったけど
書くことができた!
どうしても書きたいこと!

お知らせでーす星








我が師匠
ヒーラーズヒーラー
本郷綜海の
ヒーリングスクール
Soni life art school卒業のヒーラー
中村あやさんによる

無料グラウンディングライブ配信

わたしが今年
通い始める学校の先輩キラキラ





コロナな今
わたしに何ができるかなーって
考えた時に
まず浮かんだのは

無料グラウンディング
オンラインワークショップ

いつでも何時でも
特にこんな時はいちばん
役に立つものだから。






安心感
判断力
知恵
直感

そういうものと繋がれるの。



自分の本質
自分の中心
自分の源泉

繋がるための技だから。










2年前
グラウンディングができずに
ふわふわフラフラ
不安で
優柔不断
そんなだったわたしが
やっとグラウンディングを
することができたの。

生まれて初めて!!

自分と繋がる
地に足がつく

これを初めて
しっかりと
体感できたの。


本郷綜海さんのワークショップ。




それからの人生は大違いだよ。

安心感がすごい。

自分の中の知恵と繋がれる。

外に求めなくていい。

全て自分の中にある。



そして

あまりにご無沙汰で
だれ???
っていうくらいの笑
でもこれがわたしだって
深い実感と共に感じられる

本質の自分を感じたの。

出てきたの。





今でも欠かさず
1日何度も
グラウンディングワークをしてるよ。
すごく助けられてる。
そして毎日することで
どんどん深まってる。








わたしも
提供したかったんだけどねーーーー
なにせまだ教える方法は
習ってないので
自粛〜〜〜〜〜〜〜〜
ちゃんとプロのパイセンが
やってくれると知って
うれしくてお知らせしてるの〜〜〜〜〜
頼もうかと思ってたくらい!
1月のヒーリングイベントで
一緒だったんだキラキラ








百聞は一見に如かずですよ〜〜〜〜〜

無料だし(ふだんは有料)
ぜひ試してみてねウインク星


も一度貼っとく



中村あやさんによる紹介文


明日、15時から 

無料でライブ配信するよー! 
 
これまで有料のワークショップや 

セッションでしか 

していなかった“グラウンディング” 
  
地球と繋がるということを超えて、 

その手前に、

 “じぶんと繋がること”  

これはもう 

体感していただくのが 

一番だと思って

そして外側が 

さわがしいと感じるときほど 

大事なのは 

内側の充実 

それを助けてくれるのが

“グラウンディング”

だからこんなときほど 

グラウンディング

おすすめなのだよ✨ 

おうちにいるよ〜っていう方、

ぜひご一緒しましょ💓 















ちなみにわたしは
シュタイナーカラーアートセラピー
無料オンライン
するよ〜〜〜〜〜
キラキラキラキラキラキラ

これも自分と繋がれる。

こっそりグラウンディングも
しよーかな笑

こんな時だから
家でアートしよう
絵を描こう

誰にも見られないから
オンラインだと
安心感強いかもねピンクハート

子どもも大人も
自分の本質と繋がる
アート体験
一緒にしよーねルンルン


初めてのオンライン
ドキドキワクワク照れピンクハート







クリック助かります星