恩師そみさんと、アシスタントのちゃえちゃん💓


スピプロ8期、卒業しました。 
実家を出て、空港に向かっているところです。 


いろんな想い、考え、 
感動、感謝、
喜び、寂しさ、涙・・・ 
感慨があふれて止まらないだろう、 
と、 
 思っていたのに、 
何も出てこない(笑)。 



 本当に素晴らしい、
最高の体験、学びだったのにね。 

すごすぎて消化中と、ふんでいます。




感動を、態度にも、涙にも、
言葉にも表している仲間たちが、Facebook上に上がってくると、

ちょっと焦って、

私これでいいのか?どうしよう? 
って気持ちにちょっとなる。 
ちょっとだけ。 
でもこれは、 
旧い癖。 




こんなにぼんやりしてていいんだろうか、

次!次!課題をしなきゃ! 
って焦ったり。 

これも癖だね。 








グラウンディングして自分と繋がり、
静かにハートを感じてみる。 







オーラの中が、 
温かいものでパンッパンになってるのを感じる。 
パンッパンに満たされてるのを感じる。




そみさん、
仲間たち、
さらにいろんな人の顔が、 
想いが、愛が、 
パンッパンに詰まってる感じだ。 





まるで、 
羊水に満たされた子宮の中で眠っている、
たゆっている、 
胎児の気分だ。 





今はゆっくり味わっていよう。 
何が生まれるのか、
楽しみにしていよう。 





とにかくすごかったよ、スピプロ。 
たま歌の、リアル人生バージョンという気がした。 





うん、 
陣痛促進剤を打ったり、
帝王切開で無理やり産むことなく、 



ゆっくり、自然に、
生まれるのを待っていよう、 

より本当の私が。

私のパッションが



クリックしてね💝