こんばんは、舞台人専門整体師MAMIですニコニコ

コロナ騒ぎで、3月に東京に来て以来、中止している関東出張…。

今、久々に東京にいます。

私のクライアントは、半分以上が関東なのです。


クライアントのデータを再確認しながら、最寄り駅や勤務先最寄り駅の確認をし、通える範囲で信頼できる施術家を紹介できないか?

とか、
以前と全く同じ形ではまだ無理だろうから、どうしたものか?施術家仲間や元上司の施術を受けたりしながら、色々話して、脳を刺激しています。

東京には、すごーくお安く泊めて下さっているお家があるのですが、今回は移動を極力少なくするため、そして、安いため、ホテルに泊まったりもしています。今日はお家だけど。

ホテルでも、これだけのスペースがあれば、オンラインの仕事が出来ます。


東京にいても、大阪にいても、多分これからは旅行していても、オンラインサロン内での仕事や、オンラインセッションは、どこででもやれるし、やるんだろうなと思います照れ 
これが私の新しい形のひとつ。

明日は、人数を制限して、
まずは、この半年、数多くオンラインセッションを受けて下さっている方々からお声がけし、施術をさせていただきます。
とても楽しみです照れ