日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校 Atelier Plumeria です。

 

10月レッスンスケジュールの更新版および11月のレッスンスケジュールをサロンHPに掲載 右矢印 こちら

しましたので、お申込みお待ちしております😊 右矢印 レッスンお申し込みはこちらから

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

日本ハーバリウム協会(JHA)がプロデュースするハーバリウムブランド、「ハーバランド」。

当協会の認定講座を受講し講師資格を取得すると、フリーレッスンや講師育成講座を開講出来るなど、

色々なメリットがありますが、資格取得後のアフターフォローがしっかりしているのも当協会の特徴です乙女のトキメキ

 

先日「復習講座」をHALULUのNaomi先生のもとで受講してきましたが、今回フォローアップレッスンを

KARIN33のMisato先生のお教室で受講してきましたニコニコ

JHAでは、講師資格取得後の各種講座を、親講師のところだけでなく他の講師のお教室で受講することが出来ます照れ

JHAの経験豊かな先輩認定講師の方々の素敵なお教室を訪問し、しっかりした技術、作品のセンスに触れて、しかも

自分も新しい技術を学べる、とてもワクワクするレッスンですラブ

 

今回受講したのは【Lana】という手法で、①~③まであるフォローアップレッスンの②になります。

Lana(ラナ)とはハワイ語で「風」という意味で、『優しくゆらゆら揺れる』のをイメージしてネーミングされましたラブラブ

 

ゆらゆらはてなマーク ってどんな感じはてなマークはてなマーク

 

 

私が作成した作品ですニコニコ  ボトルの中にお花やモチーフが浮遊している感じが伝わりましたでしょうか音譜音譜音譜

伝わるといいなあ~ 伝わってほいいな~

 

Misato先生に大分手伝っていただいたので、一人で作る練習をしなきゃです。

 

でも、とても作るのが楽しい作品です。 Misato先生、レッスンありがとうございましたドキドキ

 

LanaはJHA認定講師だけが受講できるレッスンです。

あなたも、認定講師になってLanaの楽しさを体験してみませんか?

 右矢印 認定講師レッスンご案内こちら

 

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました。音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校

 左矢印 HPにリンクしてます。クリックしてねクローバー

 

レッスンスケジュール 右矢印 こちら

レッスンお申込み 右矢印 こちら

インスタグラム 右矢印 こちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

【お知らせ】

 

11月8日(木) 10時~16時 リトル・ママフェスタ神奈川2018@横浜大さん橋ホールに出展します。

入場無料☆要事前チケット(おみやげ付き)ラブ 右矢印 詳細こちら