ご訪問頂きありがとうございます。

 

日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校 Atelier Plumeria です。

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

サンリオのミラクルパレード号って知ってますか?私は今日初めて知りましたウインク

娘が英検を受けるんで、不慣れな場所だったんで途中まで同行したんです。

その帰り。。休日の朝からバタバタしたなあと自宅近くのヨーカドーまで来たとこと、

エントランスに見慣れぬ、人目を惹くワゴン販売車が、びっくり

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり キ、キティーちゃん びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

 

見るからに、ポップでラブリーで、私のようなお年頃のものが近づいて

いいものかなあと思いましたが、大森でこのようなワゴンを見たのは

初めてだったので、勇気を出して近づく爆  笑

 

 

にこにこ感じのいいお姉さんとお話したら、ヨーカドー大森店には初めて出店したそうで、

明日までいるそうです音譜

 

焼きドーナツを一個買いましたラブラブ

 

もったいなくて、まだ食べてませんデレデレ

 

キティ―ちゃん好きの方、お時間あればお立ち寄りください。明日までですDASH!

 

季節外れに暑くなりましたが、良い三連休をお過ごしください乙女のトキメキ

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました。音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

日本ハーバリウム協会

東京都・大田区認定校

 左矢印 HPにリンクしてます。クリックしてねクローバー

 

レッスンスケジュール 右矢印 こちら

レッスンお申込み 右矢印 こちら

インスタグラム 右矢印 こちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

【お知らせ】

10月21日(日) 10時~16時 池上本門寺通りフリーマーケットに参加します。

大田区最大のフリマだそうですよウインク 右矢印 詳細こちら