★Late Halloween partyご来場頂き、ありがとうございました!★ | ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店ブログ

ATELIER PIERROT -fugon-天神ビブレ店の商品紹介や最新情報などをお知らせ致します!

こんばんは🌃
Late Halloween partyにご来場くださり、誠にありがとうございました❗✨✨
本日はLate Halloween partyレポートをご紹介致します✨✨


まずは1部✨✨

準備万端のスタッフと店内🎵✨✨










オープンから沢山のお客様がご来店くださいました✨✨










久しぶりの福岡のお客様への接客✨✨
楽しさと懐かしさに浸るじゃっく店長✨✨
嬉しくて終始笑顔ですね✨✨


そして2部❗❗
Late Halloween party開催✨



皆様とても楽しそうですね




大阪店店長のまあやさんも思わずピースサイン✨✨






皆様と食べたサンドイッチ✨✨
いつもより10割増で美味しかったです❤



ジャンケン大会スタート❗❗



皆様との本気のジャンケン❗❗
なかなかの強者ばかりにじゃっく店長ビックリ❗❗



1位の方へデザイナーのEichiさんから景品のお渡し✨✨
まさかのお渡しに皆様笑顔にっ✨✨



激戦を勝ち抜いたお客様とのスリーショット❤






撮影会も盛り上がりましたよー✨✨



この度は楽しい時間をありがとうございました❗❗
楽しんで頂けましたでしょうか?
皆様の笑顔が本当に嬉しかったです✨✨

ATELIER-PIERROTをこんなにもご愛顧して頂けていること心より感謝申し上げます❗❗

今後もこのようなイベントを行っていきたいと思っております❗❗
その際はATELIER-PIERROTホームページ、Twitter、DMにてお知らせ致しますのでチェックしてくださいね❤✨✨

本当にありがとうございました❗❗





ATELIER-PIERROTスタッフ一同