ハンドメイドシークレットコース講座1期 説明会やります! | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

 

    

『起業塾・インスタ塾に
行っても売れない』
『お教室・販売が頭打ち』
『販売制作限界がんばっても
月10万がいいとこ』

販売・教室が頭打ちで売上があがらず
疲弊している

ハンドメイド講師・作家さんのための
集客自動化・仕組化
をお伝えしています!

 

リボンハンドメイド集客・ヒミツの仕組み1Day動画セミナープレゼント中リボン

 

ダイヤモンド受講生実績ダイヤモンド
・リリース
2ヶ月で95万
・月商65万
・リリース
10日で18万

ダイヤモンド私の実績ダイヤモンド
最高
月商420万

 

 

ずっと引きこもりで、インスタ投稿含め

SNSの必要のない仕組みでお仕事してるため、
投稿が滞っておりましたが…!(笑。
 

この度!ちょっとがんばります!(笑。

 

 

 

 ハンドメイドシークレットコース講座1期 説明会やります!

 

 

こんなことありませんか?


✔起業塾・インスタ塾で成果がでなかった
✔塾できちんと見てもらえなかった
✔ハンドメイド販売で、限界がんばっても月10万がいいところ…
✔売れれば売れるほど自分の時間がなくなる
✔インスタやSNSの発信に疲弊してる

私のトコロには、
そんな生徒さんたちが、
【最後の砦】的に
来てくださってます!

その結果、
5~20万のコースが売れる
喜びの声続出♡

 



「仕組みがすごい!」
「人生変わった!」
「単価劇的アップ!」
言っていただける私の講座…
今まで、水面下で活動していましたが、
今回初めて!SNSで発信しています♡

【ハンドメイドシークレットコース講座1期】

1期とはいっても、
全員マンツーマンなので、
今期の募集は10月いっぱい、
10名になりしだい締め切りで
あとは来年になります!

明日以降、生徒様の成果や、コースへのよくある質問に答えていきますね!