超本物!のチャネラーから、スピリチュアル講座学びたくない!?(生徒様事例 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

超本物で、めちゃくちゃ当たるスピリチュアル。

私自身、何人に紹介したか分からない(笑。

そんな存在 チャネラーakoさん。

 

今日はそんなakoさんのことをご紹介します。

 

※2018年、初めて会った時のakoさん(左上)

私も誰って感じだけど(笑。

ちなみにこの時に、会社設立するってチャネっていただいて、見事設立している私(笑。

 

 

こんにちは。石黒です。

 

超本物、スピリチュアルチャネラーakoさんのコンサルティングをさせていただいてます。

 

※初めての方はこちらから受け付けています。

 

いやね、akoさんが本物of本物なのはもうゆるぎない事実なんですよ(笑。

 

※その辺の根拠はここらへんの動画を見てもらうと一発なのですが。

 

だから、自然と紹介しちゃう。

そして、紹介すると、みんなすぐ彼女にチャネリングを申し込むんですよ。

(しかも、すっごい本物なのに価格が良心的)

で、ほぼ全部当たっているって言うね。

※もう気になるなら直で申し込んで!

 

 

チャネラーとしてakoさん以上の人はいるのかと思うほど崇拝。(勝手に)

 

どこがいいのかというと、

「本物of本物なのに、スピリチュアルが地に足ついてる」ってとこなんですよ!!!

 

ふわ~っとしたスピでもなく、

天から何かふってくる?(笑)スピでもなく、

ある日突然目覚めた(ほんとかよ)のスピでもなく。

 

私自身も、何度も助けられています。

(あ、でもスピは、現状をスムーズに進めるための確認程度に使うのがいいですよ!依存はダメです)

 

夏頃からコンサルティングでサポートさせていただき、

「本物of本物なんだから、せっかくだからチャネラー育成したいですよね」っていう話に。

 

 

そして、時間をかけてakoさんがチャネラー育成講座を作ってくださったんです!

 

既にチャネリング養成講座初級・中級があるのですが、

こちらはチャネラーとしての基礎としてもとても大切な講座。

「自分で自分のこと見れるようになったらいいな♡」なんて方向けの講座でもある。

 

※ちなみに私はこのチャネリングの初級受けてて、すっごいメリットありました!

なんで受けないの?全員受けるべき!(←興奮中)

 

この次のステップが

チャネラー育成講座。

 

 

チャネラーを目指す人が受けられる講座です。

 

akoさんが本物のスピリチュアルであるのですが、

きちんと、地に足ついたスピリチュアルで育成してくださる講座なのです。

(いろんなスピをやられてる方でも、

「こんな風にきちんと教えてもらったことなかった」と

言われるそうですよ)

 

テキスト制作にも携わりましたが、

中身が実践型で、ほんとうに地に足ついてる(←何回言うんだ)。

 

現在、3月いっぱいまで、育成講座はモニターを募集しています。

正直、

6か月間こんなに手厚くてこの価格は何なんだ!

って感じです。

(もはや言語化能力が低下)

 

 

ぜひぜひ、見てほしいですし、

最初はチャネリングからお願いするのもいいと思いますし、

初級中級受けてみるのもいいと思う!

 

「本当にいい」と思うものしか、

私は紹介しませんので、

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

※初めての方のコンサルはこちらから受け付けています。