「私、次何やったらいいですか!?」計画立てられない起業家さんへ | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

計画が立てられない女性は結構多い。

女性は目先にとらわれる生き物です。

 

だから、前にすすまない。

だから、「次なにやったらいいの?」か分からなくなる。

 

やりたいこと全部やる!オトナ女性起業家を育成!美学フィルター®塾

地に足の着いたコンサルが定評。

《戦略×感覚》であなたを売れる起業家に育てます。
やり方が分からない女性起業家のための情報を発信しています。


石黒アキ継続コンサルティングは現在満席です。次回募集は7月下旬頃を予定しています。
以降は美学フィルター®塾として生まれ変わります!

 

こんにちは。石黒です。

 

最近のコンサルでハマっている形式↓

コンサルしながらめちゃくちゃ入力してTodoを書き出す。

 

 
 
私のトコロに来てくれるコンサル生さん。。。。
感覚派の生徒さんが多いのですよ。
 
感覚派さんの弱点は、
「言語化できない」だそうです(笑。
 
感覚派さんは思い付きで話されることが多い。
話もいろんなとこに飛びます(笑。
(よく、コンサル中に話を戻していますw)
 
 
そこで、
思い付きで話されるクライアントさんの…
 
✓案を言語化
✓実現するためのTodoに落とし込み
✓そのTodoに期限を切る
 
を私がやってます(笑。
 
 
そしたらね…
何と…
 
切った期限内に
課題が出てきました!(笑。
(ちょとうれしかったよw)
 
やはりコンサルは期間が限られてるのもあり、
私としてはこの期間にいろいろ形にしてほしいのです♡
 
だから、
ある程度形になっていたり、
稼いでいたり、
起業歴の長い方とは
 
1回のコンサルで複数商品の話をじゃんじゃんしていきます。

※TODOをやるとき私の顔が浮かぶらしいです
注)私はとってもやさしいです♡
 
「私、次何やったらいいですか!?」という方、
もちろん自分で計画たてれるようになるのに
こしたことはありませんが、
 
ムリ…と思うのであれば
私のところに来てみて下さいね♡
 
一緒に計画を立てながら無理のない形で進めていきますよ。
 
 
 

7月募集の継続個別コンサルティングは1名枠です。

それ以降はグループ起業塾になる予定です。

 

気になってる方は、お気軽に

「継続コンサル面談希望」とご連絡ください♡

質問なども気軽に受け付けてます~♪

友だち追加

 

▶石黒プロフィール

 

コンサルティングの募集