〇「計画的に行動する」わたしの事例 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

私は計画的に行動するのが好きなのですが♡(笑)

 

 

最近のブームはインスタグラムの『予約投稿』です!

 

 

この記事にも書いたけど、

パソコンで予約投稿ができるのです。

 

最近はほぼインスタグラム住人と化していて、

仕事はほぼインスタで回しているような

ものなのですが、

 

複数アカウントがあるし、

インスタの掲載の順番も意識してるんで、

計画的に投稿する必要があります。

 

毎日の投稿で

インスタの掲載の順番を意識して

複数アカウントを投稿するのは

結構大変なので(^^;

 

予約投稿してるんです~。

 

軽く半月分の内容を決めて一気に予約投稿するので。

毎日ちょこちょこやるよりも統一感がでるので

すっごいはまってます♡

 

(ちなみに、やり方としては、

ネタをノートにかきだして、

何日にどれ、っていうのを割り当てて、

その通りに予約投稿するだけ♡

写真のセレクトもバランス考えられるから

おすすめです♪)

 

 

来月新しい講座を作ってリリースするのですが、

そこも予約投稿してて・・・

リリースして公開するのが楽しみです!

(今はこっそり準備中♡)

 

インスタグラム予約投稿のメリット

・インスタの掲載の順番を意識して投稿できる
・計画的に登録できる
・複数アカウントを投稿するにも便利
・投稿忘れがない