〇気づけば伝えてることはいつも同じ~「◯最初から、オリジナルでいいじゃん」 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

こんにちは。石黒です。

 

この人誰!?と思った方はこちらのプロフィールをご覧ください♡

 

 

今日から息子たちが学校臨時休校です。

 

午前中は勉強時間と決めていて、

 

その間に私も仕事をしようと思っていたのですが、

 

今日は早く起きれたので早朝から作業しました♡

 

※今準備中のワードプレスホームページ♡

今はベイス(BASE)の作り方を書いています。

すっごい時間かかるけど、復習にもなるし、対面でもしっかり教えられそう♡

 

 

パソコンで作業してたら、

 

「1年前こんな記事書いてたよ~」と、お知らせがありました(笑。

 

1年前のブログ記事↓

 

※文章中にあるメルマガは今は廃止してます


結局伝えてることは意外と、3年前くらいから変わらないなぁと思う。

 

で、今もなお同じこと伝えてるってことは

 

出来てる人が少ないってことなんだろうなぁ。。。。

 

 

今も、「オリジナル講座の作り方」っていう発信をしても、正直全然ひっかかりませんよ。

 

いいなとは思いつつ、自分でやろうとは思わないんだろうなぁ。

 

 

自分でやった後の世界、見たくないのかなぁ♡

 

 

今いるコンフォートゾーンから抜けるのって

 

簡単じゃないけど

 

(昔私もそうだった)

 

現状維持がいいのか、

 

新しい未知なる世界がいいのか。。。。

 

 

少しでも「やってみたい」と思うなら、

 

第一歩がとっても大事。

 

話を聞くだけでも、大切な第一歩。

 

特に何ってのもないけど、聞いてみたいな、という方も体験コンサルティング でお待ちしてますよ♪

 

 

 

オリジナル講座で自立する♡6か月継続コンサルティング

 

【おけいこサロン運営に

関するお悩みに対してのメッセージ】

教室運営術リンク集

 

【起業に関するお悩みに対してのメッセージ】

女子起業お悩み解決リンク集 

 

 

※LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加