【夏休み旅1】沖縄行って来ました | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

プライベート日記です。

毎年恒例となりつつある

沖縄にいってきました。


毎年泊まっていたところが、

下の子が小学生になり泊まれなくなったので

(三人部屋だった)

別の場所でさがして、なにやら山奥にこもってきました(笑)


とにかくプールが必須な人たちなので…(笑)

沖縄なのに海にいかないという…


初日は部屋バーベキュー。

食べ終えてまたはいる人たち(笑)


二日目も三日目も、朝からたたき起こされ(6時)

プールに朝から入ってから朝食、みたいなかんじに(笑)

こんなに好きだったらプール付きの意味もあります。

ちょっぴり観光して。



あとはひたすらプール🤣

真っ黒になりましたw


ほんとにぐだぐだ過ごしてましたが、

ぐだぐだしてるといろいろひらめいてしまい(笑)

時々ノートに向かったり。


最終日のディナーだけホテルでとりました。


すごい充実した沖縄で、

また来年もいきたいなって思ったのでした♥️

---------

★2019年5月のデザインフェスタに

「縫わないレザ―クラフト レザクラージュ®」で出店したことからの

学びをまとめています。

 

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(1)

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(2)

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(3) 

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(4)

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(5)

【デザフェス】初出展で成功させるためにやったこと(6)

 

★オリジナル講座(レザクラージュ®)で仕組化をするまでの経緯を

少しまとめてあります♡

【1】2ヶ月先まで満席の教室に半年でなった理由 

【2】満席教室になってからの苦悩 

【3】満席教室を手放す前にしたこと 

【4】疲れないで、ビジネスをしていきたい


縫わないレザ―クラフト「レザクラージュ®」ホームページです↓

 

縫わないレザ―クラフト「レザクラージュ®」

通信講座などの購入はこちら♡↓


メルマガのかわりにLINE@にします。
8月に特典配信予定。
よければこちらからご登録ください♥️↓
友だち追加
 
がっつりビジネスと向き合う

ちょっと相談したい・・・

単発コンサルティング・ご相談

安価にホームページを依頼したい!

アメーバオウンドで作るホームページ制作