【ほら、みんなオリジナル作りたくなってきてる(笑)~028】 | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

テーマ整理のため、2018.5過去記事再アップです
 
こんにちは。石黒アキです。
 

↑レザクラージュのオリジナルタグ♡

 
 
最近、コンサル生もほぼ全員
 
「オリジナル商品が作りたい」
 
と言います。
 
 
卒業生も、
 
コンサルを一度お休みしていた生徒さんも、
 
最近たてつづけに、そういってきます。
 
 
私は、オリジナル商品開発を
 
サポートするのが売りのコンサルであるので、
 
その流れはうれしいし、
 
ね?でしょ?ってかんじなのです(笑)
 
 
ここでいう「オリジナル商品」とは、
 
1アイテムにライセンスつけて売る、というものではなく、
 
基本的には認定講座や
 
コースのことを言います。
 
 
みんな、
 
「すでにあるレッスン」だけ売るのでは、
 
厳しい と感じていたり、
 
それだけでは生き残れない、と感じていたり、
 
自分のオリジナルが出してみたいな、
 
と思ったりしているのです。
 
 
私のコンサルでは、
 
オリジナル商品を作るサポートをしています。
 
設計から、宣伝までのサポートをします。
 
作って終わり、では、売れないので。
 
 
一人じゃできない人はぜひ、
 
 

なんでも相談♡

体験コンサルティングはこちらから♡

 

ブログよりコアな話♡
お得なコンサル割引、深い話が聞きたい方は
こちらからご登録ください↓

友だち追加

 

私の主宰する縫わないレザ―クラフト

最新作品が見れるインスタ♡

 

より詳しく♡

「レザクラージュ®」ホームページ

 

縫わないレザ―クラフト「レザクラージュ®」

通信講座や完成品の購入はこちら♡↓

 

 

大人も子供も♡リボンとバッグのお店

 

おけいこサロンインスタ

リボンやバッグのハンドメイドが習えます