【レザクラージュ】開発に携わる権利、ほしい人います? | ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

ハンドメイド集客自動化!売上劇的アップ♡シークレットコース主宰

販売・教室が頭打ちで売上があがらず疲弊しているハンドメイド講師・作家さんのための集客自動化・仕組化をお伝えしています。受講生実績:リリース2ヶ月で95万・月商65万・リリース10日で18万私の実績:最高月商420万

こんにちは。レザクラージュ本部 石黒です。


もう、できるだけ常識を打ち破っていきたいのでw

(といいつつ、まだまだ固定概念や思い込みを取っ払い切れてはいませんが)

こんなのどうかな?シリーズ(笑)第1弾。


開発に携わる権利(笑)ほしい人いますか?


レザクラージュ認定講師になられた方限定にはなりますが、

今後スキルアップ講座を作り上げていく上で

『こんなのどうですか?』

『こういうの、他にはないかも!』

『こんなのがほしい!』

という意見をだしあって、スキルアップ作品を考えていくものです。


もちろん、意見いうだけで、あと作ってね、て人はダメですよ。

一緒に開発していきます。

志高いメンバーで、みんなで作り上げていくレザクラージュにしたいです。

私だけのもの!とか、思ってないんで(笑)

(経営者目線の意見はもちろんしますがw)


まだ、私の思いつきレベルなんですが、

月一回の会議とかを定例で開いて自由参加もありだし、

随時募集して、採用になったらその方に開発してもらうとか考えています。

(報酬ありです。ないとヤル気でないでしょw)

意見ぜひお聞かせくださいねー!



via leathecrage
Your own website,
Ameba Ownd