お正月とクリスマスのセットをリリース致しました! | Atelier Petillant のblog

お正月とクリスマスのセットをリリース致しました!

いよいよお正月とクリスマスのセットが完成しました。

ご参加の皆様には、セットの発表前にもかかわらず大変多くの

ご予約を賜り、本当に心からお礼申し上げます。

 

 

大変お待たせいたしました。

 

それでは発表致します!!

 

「Happy New Year 2018」虹

 

2017年 戌年は過去最高に豪華絢爛なセットになりました。
テーマは「 虹」。華やかさの中にどこか晴れ間のような清々しさを感じるような作品に仕上げました。
選び抜いたお顔の手作りの張り子、狛犬は健やかな子供の健康を祈願する縁起物。背景に入れ込んだ赤い和傘は

「絹」で作られた特別なもので、新年に向けて災いから身を守る意味があります。
ぜひ、一年の締めくくりに。
そして2018年のスタートに飾っていただきたいお写真です。

 

Merry Cristmas 2017「Rose and Chocolat」

 

 

subtitleを持つ今年のセット、ローズ&ショコラは、クリスマスの夜をイメージ。真紅のバラを使ったセットは、

いつかやってみたいテーマの一つでしたが、わんちゃんの可愛さを最高に引き立てつつ赤という強い色をどう上品に

使いこなすかがとても難しいところでした。
大輪のバラと上質なショコラ。そして、シャンパンを添えて。。。
そんな大人のクリスマスを演出。
女の子はとことん着飾って。男の子もタキシードやフォーマルなおリボン一つでも豪華なお写真になります。
今年は思いっきり、ラグジュアリーなクリスマスとなりました!

 

 

 

明日からの撮影会をスタートとし、年末まで"27ステージ"。

万全を尽くしたいとおもいますので、よろしくおねがいします!🐶✨

 

(撮影会の開催地のご紹介や、撮影会ご参加の皆さまへのお願いは追って記載致しますのでご確認ください🎶)