本日開催 Team77チャリティーイベントin 駒沢公園わんわんカーニバル | Atelier Petillant のblog

本日開催 Team77チャリティーイベントin 駒沢公園わんわんカーニバル

本日開催です!
ペット業界で活躍する同年代世代の有志の集まり「Team77 」メンバーでチャリティー イベント。メンバーは実力派のプロフェッショナル。


舞台は駒沢公園わんわんカーニバル2016内の特設テント。
「ちょっといいこと」を通じて、被災地支援につなげたいと思います。
ワンコと一緒の方はもちろん、ワンコの居ない方もお気軽に遊びに来てくださいね。

 


杉本は撮影会開催です。時間があればスナップで家族写真も撮りますよ〜!

 

今回のイベントでは《Garden Photo》-屋外の景観を使ったスタジオ撮影会-を開催します。ちょっとだけ秋の雰囲気を取り入れた、その場所限りのスペシャルセットになります。
熊本に元気が届くよう、かわいいセットを作ってお待ちしております!

1組(1家族あたり)=15分(3頭以上は2枠keep)
1データ2,000円(USB込み)カメラマンがセレクト
全データ6,000円(USB込み)20データ以上
多頭の人は1頭追加につきプラス1,000円

 

Team 77のメンバーはこちらです!

なかなかの顔ぶれでしょう?^^


《獣医師健康相談》《イラスト》《トリミング&レーキング》《トリミング&スタイリング》《写真撮影》
☆受付は特設テント内 Team77本部まで☆

 

 

9名が揃う現場は必見です。

みなさんのご来場を駒沢公園にて心よりお待ちしております!

 

長友心平さんのイラスト!

 

佐藤獣医師による健康相談!

 

工藤さん 青野さんによるレーキング。

 

そして、菊池さんによる顔カットandスタイリングもあります!

 

 

ぜひぜひお楽しみに。