こんにちは☆ 
atelier pemiです^ ^

★ 場所 ★
個人宅でもやっています。(大阪・北摂・豊中・北大阪急行)
が、大阪・京都・神戸・滋賀・奈良で出張レッスンがベースです。
旅行好きのため、全国各地を巡っています。
予定さえ合えば、旅行がてらに何処へでも参ります♬


●━━━━━━━━●

★ LaCheRIBBONのレッスンはコチラ

★coco pincushionのレッスンはコチラ

★coco tapemeasureのレッスンはコチラ

★fabric wreath dearのレッスンはコチラ

★Plusourire × flapper プチバックのレッスンはコチラ

レッスン、オーダーお待ちしております♡

レッスンまとめはコチラ

レッスン日など、柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談ください(^^)



         ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡

先月のお話になりますが…

年明け早々、東京へ出張がありました。
流石に2週間のホテル生活は辛かったです(°⌓°;
お仕事は新しい事で楽しかったのですが…
地味に、ホテルやら色んな事のストレスでヘルペスできましたショックなうさぎ


さて、お休みの日におのぼりさんで表参道と青山へ。

@cafe kitsune  オシャレモーニングコーヒー
@HUYGENS     目の前で調合シャンプー
@猿田彦珈琲   美味しいオシャレ珈琲コーヒー
@JAL   ドラえもんの飛行機飛行機
@SABON gourmet   大阪未出店香水

{E79A92E8-686F-493C-B3F9-5F5831C8CA3D}

cafe kitsune
はとーーってもオシャレなcafeでした!珈琲も美味しくて、リア充になった気分でしたw

SABON gourmetは普通のSABONとは違い、パッケージがフードパッケージモチーフなのです♡世界中で新宿に1店舗だけらしいです!私は表参道のpopupショップに行きました。
そして、モチロンお買い上げ〜^ ^  SABON gourmetだけしかない香りのハンドクリーム♡

HUYGENSもコスメ。ボディーウォッシュやオイルなどなど…  店頭の水色の車も可愛くて♡
しかも、目の前で香りの調合をしてもらえるのです!私はオイルを1本お買い上げしたのですが、とても良くて、東京滞在中にもう1本買いに行きたくて仕方なかったですw
リピート決意!

猿田彦珈琲は東京だけの様ですが…これまたオシャレな珈琲屋さんで、美味しかったですー♡
ドリンクの種類も、初めて見るものが沢山ありました☆

最後に…ドラえもんの飛行機で帰阪。
降機時にCAさんがドラえもんのぬいぐるみを持って、ドラえもんの手をフリフリしてくれたのに思わず手を振り返しそうな私ですが我慢。が、顔はにんまりw にしても、ドラえもんが可愛かったです♡


やっとこら帰宅し、自分のお布団に入った瞬間に『しあわせぇぇぇ〜♡』と連呼しました。



さて、有難いことにオーダーも東京にいる間に入っておりまして、帰阪後せっせと作製。
最近はリピーターのお客様もいらっしゃり、本当に感謝の、日々です♡♡♡
最近は中々新しいものを作れていないのですが、頑張らねば!

{A3BE1315-4DD2-4E68-9E1C-AAED696C5574}


オーダーはいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください〜^ ^