先日、バーバリーコスメデビューしました♡

噂のベースとファンデ♡

{B4465747-51DF-4076-8A73-2E0FF59A45D3}


まだおろしてないですが、使うの楽しみっ♬♪♬

友人のプレゼントも買ったのですが、これまた可愛くプレゼント包装⁈ バーバリーの箱に入れて、リボンを玉結び⁈しただけなのですが、リボンの色も何やろ。全体的に可愛すぎて♡♡♡

自分のもプレゼント包装してもらえば良かった…笑


LaCheRIBBONで可愛い可愛い連発してる私ですが、ただの玉結びにも可愛い可愛いを連呼w
あのリボン欲しいなぁー。


そして、丁度梅田、ビッグマン前でバーバリーコスメイベントやってて、可愛くて珍しく、1人でパシャリ。
いつもだと1人でパシャリなんてしないのに、可愛すぎてぇ〜♡
デレデレw


{06D46ADB-FF61-4A31-A8E5-E417E82E07ED}


そして涼しくなってきたのも重なり、また、バーバリーの王道トレンチが欲しくなった今日この頃。


         ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡



レッスン日など、柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談ください(^^)


★ 場所 ★
個人宅でもやっています。(大阪・北摂・豊中・北大阪急行)
が、大阪・京都・神戸・滋賀・奈良で出張レッスンがベースです。
旅行好きのため、全国各地を巡ってるので、ご予定さえ合えば、旅行がてらにw何処へでも参ります♬




●━━━━━━━━●

★ LaCheRIBBONのレッスンはコチラ

★coco pincushionのレッスンはコチラ

★coco tapemeasureのレッスンはコチラ

★fabric wreath dearのレッスンはコチラ

★Plusourire × flapper プチバックのレッスンはコチラ

レッスン、オーダーお待ちしております♡


レッスンまとめはコチラ