作っていたのは…

{FB23C544-BB42-40FF-8319-BD1C4F3F70BF}


ビスコーニュ。
日本語で言うと、針山ですね。

今回はビスコーニュをサシェにアレンジ!中にはラベンダーのポプリが入ってます♡
が、タッセルつけ忘れたー∑(゚Д゚)
今からでも付けれるかな!


このサシェは大切な先輩に。
食べるの大好きな先輩なのに、食べれなくてなってしまったの( ;  ; )
ラベンダーの香りって、リラックス効果などあると聞くので、少しでもリフレッシュ出来たらな。と。
イニシャル「M」も刺繍してみました♡
私の自己満かもしれませんが…笑
そして、チクチクするのは私のストレス発散にもなっておりますw