\ 愛知県あま市・オンライン /

米粉パンと麹の教室食パン

 

【 atelier pear 】

- アトリエペアー -

 

 

アレンジメニュー試作

 

米粉パン教室 アトリエペアー

 講師erikaですニコニコ

 

日々レッスンのメニュー試作を進めています!

最近作ったものをご紹介〜

 

 

 米粉カレーパン 

 

生地の甘さとカレーのスパイシーさ、

相性抜群で2個ペロリと食べちゃいました笑い泣きびっくりマーク

米粉食パンから作るパン粉の作り方もお伝えします!

 

 

 

 米粉メロンパン 

 

【身体に優しい】を基準にしているので、

砂糖の量をなるべく減らしたくて

クッキー生地には砂糖不使用!

 

たくさんアレンジを楽しんで欲しくて

2種のクッキー生地で作ってみました♪

 

さらに亀さんやチョコチップのアレンジで

何種類も作れちゃいますおねがいスター

 

こちらは何回も試作を失敗してきて

ようやく形になりましたよだれ

砂糖不使用、諦めなくてよかった〜!!!

(パン生地と表面には砂糖使ってます❤︎)

 

 

 米粉ピザ 

 

パン生地とクリスピー生地の2種と

手作りソース2種の作り方付き❤︎

リンゴのコンポートレシピ付きな

盛りだくさんなピザレッスンおねがい

 

 

今度、小学生の子がレッスンに来てくれるので

子供向けのピザレッスンも準備中です💖

 

 

 

アレンジメニュー

 

どれも妥協せずとにかく美味しいパンです照れ

他のメニューもお楽しみに・・・グッ

 

 

 

7月レッスン受付中💖

 

⏬ ご予約は全て公式ラインより受付しております♪

  砂糖不使用、手作りアイスの無料レシピを配布中✨

 

 

⏬ 教室の詳細はホームページをご覧ください♪