みなさんこんばんは!
アトリエパスクームのまきばです音符
お越しいただきまして
誠にありがとうございますおねがい

 
先日もお話したように
毎日iPadmini6ケースの
オーダーが入ります✨


とてもありがたい事です。


私には悪い癖があります。
それは、
何事にも
没頭し過ぎて
呼吸を忘れがちなところです(死ぬよ)

そして気付いたら
疲労が溜まり
体調があまり
いい状態ではなくなってしまう事。


そこに寝不足や
悪天候などが重なると
より一層体に不調が出ます。


みなさんに喜んでいただける
作品作りを
長く続ける為に

放デイ

バランスよくやっていけたら
いいなと思います😌

ついつい、力を入れ過ぎてしまいます。
ちょっとずつ緩めないとです😌


そしてこの2~3週間は娘も風邪をひいたり
治ったり
またひいたり
鼻水止まらなかったり
花粉だったり
耳痛かったり
中耳炎になったりで

なかなか本調子にならず
少し滅入っている時もありました。

あれもこれもと
全てに全力で頑張りたい娘。
それはすごい事ですし
そうさせてあげたいのは山々です。

ですが
来週には大切な学校の行事も控えており
娘は大役を担うので
また体調を崩してしまわぬよう
無理やりにでも優先順位を決めて
やっていく事にニコニコ


母娘なんだよなぁと
実感する今日この頃です照れ


何事も
バランスって大事ですね😁