みなさんこんばんは!
アトリエパスクームのまきばですニコニコ
お越しいただきまして
誠にありがとうございます音符



さて、今回は
「取り扱う革とカラーの定番化」
という事ですが、


私は革小物の製作販売を始めてから
様々な銘柄、カラーに挑戦し
今後定番化していく上での
データ集めも同時にしていました星


まずは銘柄ですが、
ブログでもたくさんお話してきている
La Perla Azzurra(イタリア)社
「ミッスーリ」を既に定番化していますキラキラ


オイルレザーのしっとりとした質感
シボがある部位
スムースな部位
マットな部位
ツヤツヤな部位
カラー毎に違う香り
早い経年変化
ワイルドなトラジわや傷


全てにどっぷりと
魅了されてしまったのですおねがい





今まで順番に
レッド、グリーン、ブラウン、
ナチュラル、キャメル
と使用してきました電球


全てとても魅力的で
どれが一番というのは
個人的には決められませんもやもや


実はまだ、挑戦していないカラーも
たくさんあります。


2月から販売を始め、
販売を通して色々なデータをとり
今のところこれとこれを
定番にしたいなという
カラーを暫定で決めました!
ようやくです流れ星




キャメルとグリーンですおねがい


季節によって流行するカラーは違いますが
ある程度一年通して
需要がある2色かなと


これからまた
新しいアイテムやデザインも
増やしていく予定ですイエローハーツ


応援していただけると
うれしいですおねがい

よろしくお願い致しますキラキラ



牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

 


アトリエパスクームホームページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 フリマアプリ「メルカリ」で販売してますAtelier Pascuum メルカリページ




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 PayPayフリマ で出品しています🔖

Atelier Pascuum paypayフリマページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛


ランキングに参加しています!

ポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります🙇‍♀️

もしよろしければ宜しくお願い致しますニコニコ下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村