みなさんこんばんは!
アトリエパスクームのまきばですニコニコ
本日2度目の更新です口笛
遊びにきていただき
ありがとうございます音符


先日購入した革包丁下矢印下矢印下矢印
柄の部分は軽くて柔らかい素材なので
恐らく桐かなぁと
思っています(違うかもですが)電球


どちらかというと
渋い色の方が好みなので
家にあった「 アンティークワックス」の
ウォルナットカラー




 を塗り込みました星


そしてこうなりました下矢印下矢印下矢印


うんうん、なかなか渋くて
いい感じルンルン


使用感としては
握った時にもう少し
手に吸い付いて欲しいなぁと
感じているので

この上から革を巻こうかなと
考えています口笛



ますます、革仕事が
楽しくなってきましたおねがい



明日も頑張ります!!



牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

 


アトリエパスクームホームページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 フリマアプリ「メルカリ」で販売してますAtelier Pascuum メルカリページ




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 PayPayフリマ で出品しています🔖

Atelier Pascuum paypayフリマページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛


ランキングに参加しています!

ポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります🙇‍♀️

もしよろしければ宜しくお願い致しますニコニコ下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村