みなさんこんばんは!
アトリエパスクームのまきばですニコニコ
お越しいただきまして
誠にありがとうございます音符


さて、今回ご紹介するのは
【iPadminiケース】です!


元々はB6サイズの手帳カバーとして
メルカリ販売していたコチラ下矢印下矢印下矢印

大→A5サイズ
小→B6サイズ


販売ページのコメントにて、
お客様からこんなご相談がありました星

ざっくりまとめると
「こちらのカバーにmoftという
磁石を取り付ける加工は可能ですか?」
というご相談です電球




理解力のない私のために、
わかり易くまとめられた動画も送って下さり
よし、作ってみよう!


とお引き受けする事にしましたニコニコ


ご希望は
B6サイズ(iPadminiがぴったりだそう)
キャメルカラー
ペンホルダーあり
糸は白色

という事で、
セミオーダー形式での
ご注文をいただきましたおねがい


しかし革の在庫の関係で、かなり…
約1ヶ月くらいお待たせして
しまう事になり
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした…


ようやく本日完成し、
発送することができました!


それがこちら下矢印下矢印下矢印










こちらの磁石を、
どのような形で取り付けるか
とても悩みましたもやもや


実はこの磁石、
お客様からわざわざ
送っていただいたのです電球





オイルレザーなので、
接着剤はすぐに剥がれてしまうだろうし…
強力両面テープも
ハギレで検証した結果
驚くほどすぐはがれる始末ガーン


もっとも、接着剤や両面テープなんて
誰でもできるわけだから…
わざわざ送っていただいたのに
そんなお粗末な加工(とはいえない)では
申し訳が立たない!!

そう考えました雷


iPadの取り外し時に
この磁石が一緒に剥がれてしまうようでは
返金レベルのお粗末さですムキー


どうにか埋め込みたい!
そう考えた私がたどり着いた方法が
これでしたキラキラ






初めての事ばかりでしたが
一つ一つが勉強になり
素晴らしい経験になりましたキラキラ


恥ずかしながら
こういうアイテムがあるんだということも
初めて知りまして泣き笑い


これからもお役に立てるよう
一生懸命頑張っていきます!


ではまた、次回のブログで口笛


牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

 


アトリエパスクームホームページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 フリマアプリ「メルカリ」で販売してますAtelier Pascuum メルカリページ




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛



 PayPayフリマ で出品しています🔖

Atelier Pascuum paypayフリマページ 




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛


ランキングに参加しています!

ポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります🙇‍♀️

もしよろしければ宜しくお願い致しますニコニコ下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村