京都市、大阪府北摂で活動していますマタニティアートアーティストのmisaですこんばんは☆

先日、京都マムフェスに初出店させていただきました☆

今回のこはるのプレゼント屋さんのコンセプトは

おうちに飾れるインテリアアート

ということで、いま海外でも話題沸騰中の手形アートをおしゃれに飾るデザインを考え、キットにしてみました☆

姉さん!マスキングテープのお出番ですよ!!☆

手形アートの見本は飾ったときをイメージしやすいよう、壁もどきをつくりました☆

デカコルクのまわりをペンキでぬりぬり。

あとはレンガ風のシートをぺたり。

おれめがしっかりついてたのできれいにはってもすぐに浮いてしまいました(;_;)/~~~

ウォール棒に両面テープをはり、壁にはマスキングテープをつけると穴を開けなくても壁にアートが飾れるんです☆

あと、キャンドゥーに売ってたお皿?をたてるやつ?かな?
あれをスモーキーブルーのペンキでぬりぬり☆

絵をたてかけるのに使いました☆
こんなかんじ☆



今後ナチュラル&北欧tasteのお店にしていきたいのでテーブルクロスは元気がでる黄色☆レモン柄に☆
ちなみにスリーコインズでお買い上げ☆



画質悪くてすみません(つд;*)

今回のメインはmisaオリジナルデザインのアート販売でしたのでそりゃもうお客様きてくださるかドキドキでした(;_;)

そしてこはるのプレゼント屋さんはテントがないので晴れることを祈るばかり。。。。


イベント前日はやっぱり徹夜でバタバタ。

なんで私学習しないんやろか( ;∀;)

ショップ袋はお店の顔なので今回もジミートニーバージョンでいきました☆

たくさん作ったのに写真がない。

( ;∀;)

今回のジミトニは何枚かPPAPにのっかりました☆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

お客様気づいてくれてるやろか(((*≧艸≦)ププッ

とか言ってる間に朝方の五時になり、、、

少しだけ、、、

30分だけ浅く仮眠しようとしたら、、、

いつのまにか

やっぱり深く寝てしまったのよ!!!( ゚ε゚;)

わたしのおバカ!!

仕事で朝方帰ってきた主人にたたき起こされ目覚める!!

出発30分前!

荷造りゼロ。

どうなる私!

(゜∀。)

つづく☆
P,S

ちなみに右側のくまちゃんのまるい写真、こはるのプレゼント屋さんです☆(*^▽^*)

プロのカメラマンさんに撮っていただいたやつ☆

記念に二枚もらっちゃいました☆



次のブログは
当日編です☆

イベントがテーマの記事は

これからイベントをする初めての方に少しでもお役に立てるよう、失敗談なども書いていきたいと思います(*^▽^*)
お楽しみに☆