京都市、大阪府北摂で活動しています、マタニティアートアーティストのmisaですこんにちは☆

前回の記事はこちら流れ星

京都府のY様❤ベリーペイント |笑顔とえがおが繋がるマタニティアート
http://s.ameblo.jp/atelierpasapaskoharu/entry-12153390218.html

桜も散り、今度は藤棚みにいきたいなー☆
少しはやいかな?けどゴールデンウィークは混むやろうし、チビーズ連れてだとたいへんかしら(´⊂_`;)

ということで☆

先日、平等院まで藤棚を見に行ってきました☆

せっかくなので一眼レフも持って☆

子どもが二人、しかも年子なのでベビーカーはかかせませんネ(´⊂_`;) 

電車にゆられ、宇治へ



お茶の香りがたまらんとです。

特にほうじ茶大好き!



杉玉ならぬ茶玉



日本人でよかった~❤

平等院に到着☆

それほど激込みではありませんでした☆

稲荷で降りる人が圧倒的に多かったので海外の人は伏見稲荷にいくのかな?

満開ではありませんでしたが大満足!

京都に行けない、遠い、だけど京都がすきなかた、私の撮影でよければこれからちょこちょこ載せていきたいと思うのでよければご鑑賞ください❤(о^∇^о)

一眼レフが今のままでは泣いてるのではよ勉強せんとね(´⊂_`;)💦











砂ずりの藤

ツツジも綺麗でした☆

川沿いのベンチでお昼を食べ、ツツジのみつを吸ったり、タンポポで腕輪を作ったり
していると、、、

めっちゃ近くまでサギがきたー!!

びっくりびっくりびっくり

間近で見られてラッキーでした☆

そうそう、ソフトクリームも食べたんやけど、ちび太郎が頼んだいちごがさくらでした。笑

けどおいしいおいしいゆうて口のまわりすんごいことなりながら食べてるのでまぁいいかと。

若干ななめやけど、それもいいかと。笑

次のお客さん、海外の人やったけど、もっとひどくてタワーになってなかった!

さすがにそれは作り直しだなと思っていたけどアイムソーリーゆうて渡してた!!
ポーンインド人もびっくりやわ。

あのソフトクリーム、
思い出したら笑いがとまりません。ウシシ






ちび次郎はぼ抱っこなのでけっこう疲れました(´⊂_`;)💦

そのまま帰宅したかったのですが、その日中に商品券をもらいに桂川イオンのワイモバイル店へいかないといけなかったのでくたくたなりながらイオンへ。

ワイモバイルのスマホ、本当にうちにくいのでいまでもiPhoneと兼用しています💦

どうにかならんかな。(´⊂_`)

misakoArt
おかげさまでのこり約23県☆
ありがとうございます❤

先日の鹿児島県の離島、、、
無事についたんやろかチュー
長旅やけどがんばってねー‼
大切にしてもらえますように❤

全国制覇できたら個展をひらきたいと思います☆目標もたないと夢で終わってしまいそうなので(*´;ェ;`*)

今日も最後までお付き合いありがとうございました☆

おやすみなさい☆お月様