セキセイインコ黃京都市、大阪府北西で主に活動しています、マタニティアートアーティストのmisaですこんばんはオカメインコ

先日、ちび太郎の入園式がありました

この間生まれたかと思えばもう幼稚園。

ついに始まったこれからながーい

ながーい


ながーい集団生活。


楽しいことだけが人生じゃない


幸せなことだけの人生でもない


だけど

これからのながーい人生、幸せに毎日笑顔で過ごせますように

人を愛し、愛される子に育ちますように


きっと親なら誰でも思うはず


がんばーれ!がんばーれ!❤



ちなみにこれは京都マムフェスにいったときのです☆

Namieさんがお店を出すので遊びにいってきました(о^∇^о)

フェイスペイントはいるかを描いてもらいました❤

動物園にいるゴリラのももちゃんにも会えたし❤

今度会えるのはいつかなー☆