ニコ京都市、大阪府北摂で活動しています、マタニティアート ベリーペイントアーティストのmisaですこんにちは目

携帯をかえたので、Instagramも新しくゼロから始めることにしました

ちなみにiPhoneからAndroidです

安いスマホにかえたのでそりゃあもううちにくくて仕方ないです(*´;ェ;`*)

いや、これが普通でiPhoneが素晴らしすぎたのでしょうか?


SoftBankからワイモバイルへ。

きっと私のように三大キャリアを卒業して楽天スマホやイオンスマホ、格安SIMなど検討中のかたもおられるのではないでしょうか?

と、いうことで、携帯のお話もちょくちょくつぶやいていきたいと思います口笛

ちなみにワイモバイルはSoftBankと同じ回線をつかっているので繋がりにくいとかはあまりないと思います☆

ただ、、一言申すならば、、、携帯を買うなら家の近くがおすすめですセキセイインコ黃セキセイインコ青

なぜならば、、、

買った店舗でなければ新品と交換してもらえないからゲッソリ


私は運悪く不良品にあたり、家からひとえきのところにあるワイモバイルの店舗へ行きましたが修理しかだせないとのことでして、、、

昨日買ったばかりの携帯なのに修理?!
なんとかしておくれー滝汗


だけどなんともならず、結局雨のなかおちび二人連れて買ったところの店舗へ。

充電がまったくできなかったので交換してもらいました(*´;ェ;`*)

Instagram、
フォローしていただけると活動の励みになります(*´;ェ;`*)

よろしくおねがいします(о^∇^о)

そして誠に恐れ入りますがアメブロと連携させているためしばらく連続の投稿になります(*´;ェ;`*)

サイトのリニューアルも少しずつしていきたいと思いますのでまた新しくなりましたりみてください☆

Misa