4月中旬の予定! 春のアート、まだまだ始ったばかり! | Atelier Parkour-アトリエパルクールのブログ

Atelier Parkour-アトリエパルクールのブログ

今を観た事、感じた事、体験した事、アートの事、アトリエの事。
日常にある非日常空間より配信。
アトリエURL:http://atpk.web.fc2.com/

大阪。
桜は散ったが、
心の花はまだ咲いております(笑)。
今年に入り、
色々と忙しく出来ている事を光栄に思います。
この春も面白かった。
昨年と違うアクションが出来ている事も
嬉しく思っています。
出来る限り、
もっともっと活動の幅を広げて行きます!

面白そうな事があれば、声かけてくださいね!

さぁ、来週からはアートフェアーです。
複数の小型作品を出品します。
やはり、Yoshikazooシリーズの出品になります。
出展ギャラリーは韓国の「アサンギャラリー」からになります。
会場は釜山。
昨年、施設だけ観に行った事が有り、
ここで行われる釜山ビエンナーレーに出してみたいなあ。。。
と、思っていた建物です。
美術館の横に隣接する立派な建物。
興味が有ったのですが、
今回、運良くその施設の展示なります。




約90のギャラリーが集まる
アートフェアー。
そこそこ規模デカいです。
行ってみたいなぁ、、、と、思っていたのですが、
今回、行けそうにない。
残念!! 
やはり、しっかりしたフェアーへ行くと学ぶ事が多く、
刺激も多い。
その分、疲れるが、身になる気はある。

次に向けて頑張るぞ!!

釜山へ。
その周辺へ行かれる方、
ぜひ、お立寄を~!!

■イベント名:Art Show Busan 2014
◼︎期間: 4月18日から21日
◼︎会場:Exhibition Hall 2, BEXCO
■URL: http://artshowbusan.com/2014_kor/




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、4月末GWは大阪 梅田にて
期間限定の壁画を描きます。
また、詳しい事はお知らせしますね!


春も楽しもう!