フェイクスイーツ体験会のお礼☆ | ~大阪 天王寺~フェイクスイーツ、クラフト、アート、 *アトリエ パルフェ*

~大阪 天王寺~フェイクスイーツ、クラフト、アート、 *アトリエ パルフェ*

日本クレイパティシエール協会クレイパティシエールのエキスパートの認定資格をもつ3人で講師・作家活動をしています。アトリエ・・・大阪 寺田町駅から徒歩約5分、天王寺駅から徒歩約10分 自転車・お車OKです。(お車の方は駐車スペースに限りあり。予約要)

雨の中アトリエ パルフェ(3人グループ活動名)の体験会にお越し頂きいた皆様ありがとうございました!

お子様から大人の方までが体験会に参加されました音譜中には赤ちゃん

を連れての参加の方もおられました。久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいま

したが本当に可愛くて癒されました(#^.^#)いろんな方に参加していただき嬉しかったです。


今回の体験会はパーツを一から作ってもらう作業が多く作業時間が思ったより長引いてしまった

のが申し訳なかったのが、参加された方にパーツを一から作る作業が多く楽しかったですと言わ

れときには嬉しかったです(#^.^#)

とっても可愛いいろんなデザインのハートの小物入れができましたラブラブ






アトリエ パルフェ体験会にご参加された皆さまありがとうございました。

そしてa calm futureのRanさんMarron d’orぷく(マロンドールぷく)~森のFakeSweets茶屋~のぷくさん
お疲れさまでした☆

次回は4月にあべのハルカス8階まなぼスタジオでアトリエ パルフェによる講習会を開催する

予定です。また4月には自宅アトリエがオープンします。

今後もアトリエ パルフェをよろしくお願いいたします!