6/30(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェで
行うワークショップも
予約開始とともにぞくぞくとお申し込みを
いただき、ありがとうございます。
一緒に出展する生徒様たちへ
先日はぜひ知って欲しいLINE公式について
講座にしてお届けしました。
そもそも集客って何?LINE公式講座で学ぶ集客の基本とLINEの特典作りワーク
集客ということばには
どんなイメージがありますか?
売り込んでる
営業バリバリ
ちょっと引ける
少し前まで、
私はそう思っていました。
でも、どんなに素敵なレッスンを用意しても
どんなに質の良い作品を販売しても
お客様に来ていただけなかったら
本来の意味から離れてしまいます。
だから、素敵な「企画」や「作品」だけ
準備して満足するのではなく
ちゃんとお客様に
お届けできるようにしなければ
ならないんですよね。
イベント出展にあたり
今回出展グループの「LINE公式」を
立ち上げることにしたのですが
一緒に運営する生徒様たちにも
基本的な集客の考え方や
LINE公式の運用の仕方などを知ってほしくて
講座としてお伝えしました。
お花のレッスンでも販売でも
考え方は同じ。
基本的なことが抑えられたなら
ご自身の活動にも
落とし込むことができるんです。
今回イベント出展という
グループでの活動をとおして
イベントの企画や
作品をつくることだけでなく
「集客」についても
自分で手を動かして
行動をしていって欲しいと
思います。
イベント出展に向けて
メンバー全員で
がんばりましょう。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ワークショップご予約受付中!!
ヨコハマハンドメイドマルシェ
出展ブースにて行う
ワークショップ詳細は
下記画像をクリック
またはこちらよりご覧ください。
自分時間を大切に
プリザーブドフラワーで
花のある暮らしを楽しみませんか?
お申込みはこちら