横浜市青葉区

江田駅徒歩8分

プリザーブドフラワーサロン

 

 

自分時間を大切に

10年愛されるフラワー講師を育てる

 

 

アトリエ・オランジェリー主宰

 神作 陽子(かみさく ようこ)

です  

 

 

 

 

少し前のお話になりますが

5月8日の母の日ギフトは

沢山のご注文をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

おかげ様で無事にお届けすることができ

ホッとしています。

 

 

例年、母の日ギフトはピンクやパープル色が

人気なのですが、今年は

ビタミンカラーのアレンジが人気でした。

 

 

ちょっとでも元気になりたい、

そんな世相のあらわれのような

気がします。

 

 

お客様から

「無事に届きました。」

「母に喜んでもらえました。」

と、メッセージをいただき

 

 

 

アトリエ・オランジェリーの作品を

選んでいただき、

喜んでいただけたことに

本当に嬉しく思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私自身はその日どうしたかというと

実家へ出向き

もちろん、アレンジメントを

渡してきました。

 

 

ここ数年、闘病中の母ですが

とても喜んでくれて

嬉しかったです。

 

 

手土産に、ふだんめったに買わない

ステーキを奮発して

父も一緒に3人で夕飯を共にしました。

 

 

年老いた両親ですが

「美味しい、美味しい」と

また喜んでくれて、こちらも

幸せなキモチになりました。

 

 

そして夜、帰宅すると

今度はちょっとしたサプライズが。

 

 

長女が小さなケーキを用意していて

渡してくれました。

 

 

一緒にもらった手紙も、涙もの。

 

 

母の笑顔と

娘からのギフト。

 

 

あげる喜びと

もらう喜び。

 

 

一日に2度も、ご褒美を頂いたような

嬉しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分時間を大切に

プリザーブドフラワーで
花のある暮らしを楽しみませんか?

 

 

 

今日も最後までお読み下さり、 

ありがとうございました。  

 

 

自宅教室ご案内東急田園都市線 江田駅より 徒歩8分
江田駅は横浜・渋谷より約30分

駐車場2台完備(要予約)


公式LINEアカウントから

お得な情報発信中♪

レッスンやお役立ち情報を

いち早くお届けします。

お問合せもお気軽にどうぞ。

1対1のトークができます。

 

友だち追加 

@dao1372z

 

インスタフォローもお願いします♡
Instagram
 

 

体験レッスン 対面/オンライン選択

ご自身にあったレッスンを知りたい方は

まずはこちらをご受講ください。

 

【対面による体験レッスン】

 

ローズ2輪とリボンを選んでつくる

花器アレンジメント。

 

体験レッスン詳細

 

 

【オンライン体験レッスン】

 

お色はシャーベットオレンジと

ラベンダーより選べます。

 

オンライン体験レッスン

 

 

 

季節のアレンジメントレッスン

 

Atelier Oragery人気の季節のアレンジを愉しむ

レッスン。趣味で楽しみたい方に。

初めての方もご受講可能です。

 

季節のアレンジメントコース詳細

 

 

 

 

プリザーブドフラワーベーシックコース(全6回) 5/11(水)募集開始

 

プリザーブドフラワーを始めるなら

楽しみながら基礎を学ぶ入門コースへ。

レッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンレッスン