横浜市青葉区

江田駅徒歩8分

プリザーブドフラワーサロン

 

 

自分時間を大切に

10年愛されるフラワー講師を育てる

 

 

アトリエ・オランジェリー主宰

 神作 陽子(かみさく ようこ)

です  

 

 

 

 

今年、販売コースを修了された

生徒様から

ご感想をいただきました。

 

 

プリザーブドフラワーを

未経験から始めて

現在はネットショップ販売を

始めるまで成長されたFさま。

 

 

ご感想を紹介させていただきます。

 

 

 
 販売コースから憧れのネットショップ販売へ

 

 

 

Q1:コースを始めた目標は何ですか?

自分への投資で始めました。先生のアレンジが素敵でコースの内容も興味のあるものが多かった為、思い切ってスタートしました。 家族の時間を大切にしながらでも、空いている自分の時間を使ってオンライン販売で成功したいです。

 

 

Q2:カリキュラム、レッスンの内容について。とくに役に立ったカリキュラムは何ですか?また、その理由もおきかせください。

レッスンを初めてすぐは、復習動画が役立ちました。また、臨機応変にオンライン講座にも対応頂いた事も、コロナ禍において大変ありがたかったです。特に役立ったカリキュラムは販売に特化したギフト梱包やアレンジです。販売に役立つちょっとしたノウハウや注意点なども都度教えていただいたことも今後とても役立つと思います。

 

 

Q3:このコースをおすすめするとしたら、どんな人に、どんな風におすすめしますか?

少しでも販売に興味のある方におススメします。カリキュラムを進めるうちに自分なりのアイデアや個性を見つける事ができ、形にする事をサポートして頂けます。またカリキュラムによってはテーマカラーやアレンジを選べるので、自分だけのオリジナル作品が出来る事もオススメポイントです。

 

 

Q4:お気づきの点、ご感想などあれば教えてください。

カリキュラムの途中で写真の撮り方講座を受ける事を勧めていただけた事はとても良かったと思います。実際のアレンジとカメラ越しでは少し見え方が違う事、よく見せるコツ、カリキュラム毎に違う写真のスタイリングも学べてとてもよかったです。毎回どんなアレンジがつくれるか、楽しみながら進めることができました。ありがとうございました^_^
 
 
Fさま、販売コースお疲れ様でした。
 
 
今ではご自身のイメージを
カタチに変えて
オリジナルアレンジを
つくれるまでになりました。
 
 
毎回のカリキュラムを通して
プリザーブドフラワーの
デザインの広がり、
作る楽しさもしっかり実感
されていましたね。
 

現在在籍の
ネットショップ販売サポートコースの
学びでは、この春
念願のネットショップを開設されました。
 
Fさまネットショップはこちら

 

 

目標だった
ネットショップ開設を実現!
これからのご活躍も
楽しみにしています。
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.
 
販売コースは
ベーシックコース修了後
ご受講いただける「販売」に特化した
コースです。
 
 
5月11日(水)に
LINE公式より先行で募集を開始します。
 
 
LINEからのお申込みで
コース初回の体験レッスが
お得にご受講いただけます。
11,000円 → 8,000円
 
 
☑将来、お花の販売をしてみたい
☑お花の販売に興味がある
 
 
方は、まずはこちらに
ご登録して募集をお待ちください。
↓↓↓

友だち追加 

@dao1372z

 

 

 

ベーシックコース詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

自分時間を大切に

プリザーブドフラワーで
花のある暮らしを楽しみませんか?

 

 

 

今日も最後までお読み下さり、 

ありがとうございました。  

 

-