暮らしを豊かに彩る
プリザーブドフラワーサロン
「アトリエ・オランジェリー」主宰
 
神作 陽子です。
 
 
いつもはプリザーブドフラワーのあじさいを
よく使うのですが、
もう少しボリュームを出したくて
ドライフラワーのあじさいを使ってつくった
ミニリース。
 
 
本日無事に、熊本県にお嫁入りしました。
 
 
 
千日紅を散らしてふんわり優しく
ナチュラル感あふれるように仕上げてみました。
 
 
そして今日、郵便局に持ち込んだ際、
いつも配送の手続きをしてくださる職員さんが
色違いのオーダーをしてくださいました!
 
 
 
 
多い時は週2~3回ほど
ネットショップのオーダー品を配送しに
郵便局へ行くこともあるのですが、
 
 
ある時
「この箱の中身が、とっても気になるわ!」
とお声がけいただいたのがきっかけでした。
 
 
私のショップをお伝えしたところ
興味をもって下さったようで
こちらの千日紅とあじさいのふんわりリース
が気になると言って下さっていたのです。
 
 
 
 
それが、本日売れてしまったことを
お伝えしたところ
千日紅の色を少し変えたバージョンを
オーダーくださいました。
 
 
いつも親切に対応してくだる職員さん。
私の作品を気に入っていただけて
本当に嬉しいです。
 
 
とくに急がないからとおっしゃって下さり
お言葉に甘えて、
今度また郵便局へ来た時にお持ちします
ということになりました。
 
 
喜んでいただけるように
心を込めておつくりしますね。
 
 
 
 
 
今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました。
 
 
提供中のレッスンメニュー

自宅サロン】

東急田園都市線 江田駅より 徒歩8分

江田駅は横浜・渋谷より約30分

 

春の和花のアレンジメント

Atelier Oragery人気の季節のアレンジを愉しむ

単発レッスン。体験レッスンとしても。

レッスン詳細はこちら

 

春のコサージュレッスン2019

過去レッスンでの作品もご受講いただけます

レッスン詳細はこちら

最新レッスンスケジュール

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

体験レッスン

プリザーブドフラワーを初めて習う方へ

 

体験レッスン詳細

 

 

プリザーブドフラワー基礎コース

本格的にプリザーブドフラワーを習いたい方に

レッスン詳細はこちら

プリザーブドフラワービジネスコース

ライセンス取得や教室開講・制作販売をしたい方に

レッスン詳細はこちら

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 さつきが丘地域ケアプラザ】

東急田園都市線 青葉台駅・

JR横浜線 十日市場 よりバス

バス停「しらとり台」より徒歩10分

 

◆フラワーサークル「花空間」会員募集中

季節ごとのアレンジを気軽に愉しむサークルです

会の詳細はこちら

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

第8回 花空間フラワーレッスン

2019年2月21日(木)  9:30〜11:30

バックチャームにもなるフラワーコサージュ

 

 

お問合せ・お申込みはさつきが丘地域ケアプラザ 地域交流窓口までお電話で受付中

 

お問合せ・お申込みの電話をする

 

℡*045-972-4769

 

 

▼お問合せはこちらからも

レッスンやサロンに関することなど

お気軽にお問合せください。

1対1のトークができます。

友だち追加 

@dao1372z

レッスンやイベントの情報も

定期的にお届けします。