ご訪問ありがとうございます
横浜青葉区プリザーブドフラワーサロン
Atelier Orangeryです
 
 
 
振替レッスンに、Sさまがお越し下さいました。
 
 
学校がお休みでしたので小学2年生のお子さまもご一緒です。持参したゲームで遊んだり、ビデオをみたり、M君は一人で上手に過ごしていました。
 
 
その間にママは、レッスンです。「メタリック・パンプキン・サンド」をお作り下さいました。
 
 
手先が器用なSさまですので、作業はどんどん進みます。
 
 
 
 
 
とくに花材をアレンジしていく段階となると、速い、速い~!Mくんとお話ししている間に、気付けばもう終わっていらっしゃいました。
 
 
 
 
ラグラスとおリボンをワインカラーで統一して、シックなアレンジに仕上げてくださいました。こちらのお色も、素敵です音譜
 
 
レッスンお疲れ様でした。また、クリスマス・レッスンでお目にかかれるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
 それにしてもMくん、DSでゲームは娘もやっていましたが、ipadでビデオを観るとは驚きました〜。イマドキの子育てなんですね〜ほっこり


 
 
Atelier Orangery では、お子様連れでレッスンをご受講頂けます。お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
Autumn Lesson 2016
                      募集中のレッスン 
 
リボンパンプキン・サンド・アレンジ リボンニュアンスピンクのアレンジ リボン  フリーレッスンリボン体験レッスン                                                                                                

 
レッスン詳細はこちら→★★
10月レッスンスケジュールはこちら→★★                  
 
 
 
 
 
イベント出展のお知らせ
田園アート&ライフマーケット2016 

◆日時◆ 11月18日(金) 10:30~16:00

◆会場◆ たまプラーザテラス プラーザボールby iTSCOM
   田園都市線たまプラーザ駅改札からすぐ たまプラーザテラス ゲートプラザ2階

◆ブース◆No.18 横浜ハンドメイド・フレンズ
 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント*カルトナージュ*布バッグ&アクセサリー

◆主催◆サンケイリビング新聞社


皆様のご来場お待ちいています
      
                                                                                          
 
 
 
委託販売
 
Buono 自由が丘店 世田谷区奥沢5-26-2クレッセントビルB1  
TEL:03-3718-8441
大井町線自由が丘駅南口 徒歩2分
 

 
Atelier Orangery
横浜青葉区プリザーブドフラワーサロン
{02964D7C-54EC-4BFE-A840-3F40A160DD4F:01}
田園都市線江田駅より徒歩10分
P2台有り
 
リボンオーダー・出張レッスンも承ります
 
 
atelierorangery@gmail.com
 
横浜市内他、川崎市、相模原市、東京都町田市、世田谷区、大田区、渋谷区、杉並区、新宿区などからお越し頂いています