生✨海原やすよともこさん | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

東京都墨田区八広
八広地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
アトリエ オランジュリー



ルミネtheよしもと
『夏休み大ネタ祭』へ行ってきました✨


海原やすよともこのお二人の舞台が
東京であるというのを知り
嬉しくて急遽予定変更して行ってきました🎵

やすとものお二人は大阪拠点の活動で
なかなか東京の本公演は無く

昨年の東京での中川家との舞台
チケットは人気で落選してしまい
配信で観劇

1月の福岡のLIVESTANDは
やすとものお二人も出演とのことで
応援うちわまで作り
楽しみにしていたのですが
ともこさんの怪我により出演不可となり

大阪に行かないとやっぱり無理なのかしら~
と思っていたのですが

先日、ほぼラジオ感覚の
YouTube『やすとものBackStage』で
東京のルミネtheよしもとに出演予定と
聴いた時はまさかと✨
すぐチケットを申し込みました

この日出演の芸人さんたちと

他の日の顔ぶれを観ると
悩ましいほどですが
なにより私の目的は
やすともさんの舞台なので問題なし🎵


公演中は撮ってはいけませんが
公演中ではないので撮影OK!

前説は結成2年目
『マイファザー』
兄弟の芸人さんでした

思い出写真は家族が喜びます!
SNSにあげてください!
とも言ってました

そして
マイファザーお決まりという
どちらが兄でしょう?
クイズ


正解は
金髪の方がお兄さん
篠原さん

こちらが弟の
るんさん

篠原家ルール
『最後に食べた人が茶碗を片付ける』
だそうです

イケメン兄弟
お話もさすがでした✨

いつかテレビで
大活躍するのでしょうね

夏休みお盆期間は
よしもとの芸人さんが
その場で描くイラストも見れる
『お絵かきブース』
イベントもあるようです✨

1月LIVESTANDに
やすともさんも出演予定だったので
うちわを作って準備までしていたくらい
楽しみにしていたのです💦
あの時は会えずに本当に残念でしたが
今回の生の舞台を!
しかも東京で観られて楽しかったです🎵

ルミネtheよしもと
大トリ
舞台に現れた瞬間
お客さんが一斉に手を振り歓声飛び出すハート
おそらく、ほぼ!
わたしと同じく
やすともさん目当てだったのでは
と思うほどとんでもない雰囲気でした

もちろん🎵
漫才は最高!
笑って笑って笑って
笑い続けてあっという間でした💓

ルミネtheよしもとではうちわ禁止なので
今回うちわの出番はなかったけど
またいつかLIVESTANDで
やすともさんに会えるかなぁ~
1月のLIVESTANDに持参したうちわ





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

東京都墨田区
八広地域プラザ あづまのさと
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

Instagram

『フォロー』と『いいね』ありがとうございます