*五年継続賞* | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

東京都墨田区八広

八広地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
アトリエ オランジュリー


◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆*
  五年継続賞表彰
*◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆*
アトリエ オランジュリーでは
3年以上通っているお友だちに
継続賞として表彰しています✨

創作を楽しみ
『新しいを発見』を少しずつ積み重ねた
月日の成長の節目に
オランジュリー流のお祝いです♪


今回表彰
油え科クラスのお友だちです✨

クラスのお友だち二人が
交代で写真を撮ってくれました🎵

( Special thanks! 撮影者  Yちゃん 

( Special thanks! 撮影者  Hちゃん 


中学生になったので
時間は少し違ってきてるのですが
五年を共にお祝いしてくれました✨


五年継続賞は賞状と一緒に
写真を入れられる楯をプレゼント



5年間の笑顔の写真✨


共に過ごした思い出写真🎵


TT-HYGGE展2023出展作品『明日の大地


カリキュラムの積み重ね
コツコツをたくさん積み重ね
成長真っ只中!現在進行形!!

中学生になっても通ってくれて
ありがとう✨
アートの楽しさ
これからも一緒に味わいましょうね🎵

お母さまも毎回のお迎えありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします




 





*****************

Instagramはじめました

『フォロー』と『いいね』をお願いします🎵
 


Instagramでは
フォロー申告してくれたアトリエのお友だちを中心に
制作の様子をアップしてます
フォローしたらおしえてね✨


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


東京都墨田区八広
 八広地域プラザ あづまのさと
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*