LIVE STAND 福岡 | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

東京都墨田区八広
八広地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
アトリエ オランジュリー
 
九州初開催!
史上最大お笑いフェス!
吉本興業110周年感謝祭
 
Laughにいこうぜ!
LIVE STAND 22-23 FUKUOKA
at マリンメッセ福岡A館
 
福岡へお笑いLIVEを観に行ってきました🎵
 
吉本興業の中でも人気の芸人さん達
大集合の舞台
 
早朝に車で羽田に送ってもらい
娘と共に福岡にひとっ飛び✈
 
急ぎホテルに立ち寄り荷物を預け
マリンメッセ福岡へGo🎵
 
開場されている時間の到着だったので
すでに多くの人
 
 
 
 
館内では
千鳥さんのオリジナルステッカーが
もらえるイベントや
野田クリスタルさんやニューヨークさん
見取り図さんのサイン会もあったり
開場したばかりで
グッズ販売にはすでに大行列
 
場外ではフードエリアももうけられ
開演前から長い列
 
 
あっちもこっちも大にぎわい
 
お笑いの生舞台は初めて✨
 
会場の人の多さにワクワク感✨
 
こんなにお笑い好きっているのね~
と人気のすごさに感動✨
 
テレビで観ていた芸人さんの
生のお笑いを観れる興奮✨
 
いろんな感情をパンパンにして
楽しんできました🎵
 
 
LIVESTANDネタステージ
博多華丸・大吉のお二人が
スモークの中から舞台に現れ
大きな拍手からスタート✨
 
3列目だったのでしっかり顔が見えて
この日の為に
遠近両用のコンタクトを新調してよかったぁ~✨
 
笑い声が会場内に響き渡り
その後も
賞レースでみた芸人さんが
次々に現れてのステージ
笑っていたらあっという間の1時間🎵
 
1度目の休憩タイム
急ぎフードエリアへ
すでに長い列!
娘と分かれそれぞれの列へ
 
吉本興業の社員食堂
ルーは山内、ライスが濱家 カレーってもう漫才やん
 
風雲児 日ノ本 大阪名物 肉かすうどん
 
購入までの待ちに時間を使ったので
30分の休憩時間もあっという間
 
汁ものは館内持込不可だったので
急ぎおうどんだけを二人で頂き
『ルーは山内、ライスが濱家 
カレーってもう漫才やん』の
カレーとホルモン丼を手に席に着き
ネタをみながらのお笑い舞台
なんか斬新で楽しかったです
 
前の席の人がポテトを食べていて
揚げたての香りが美味しそうでした
 
 
休憩タイムには
おいでやすこがのお二人と
大阪万博のマスコット
ミャクミャク登場
撮影タイムがありました
 
 
『博多大吉リクエストアワー』
ナイナイの岡村隆史さんが
見届け人としてステージに現れると
歓声と大きな拍手✨
 
次々と芸人さんたちが歌を歌い
大盛り上がり🎵
藤井隆さんが現れて、
『大吉と過ごす濃厚な時間をあなたにお届け』
とパンフレットにあるとおり
涙が出るほど笑い
終始本当に濃厚な時間でした🎵
 
 
エンディングでは
出演者全員が舞台へ上がり
動画、写真撮影OK!
 
目の前では
ゴイゴイスーの津田さんがずっと
舞台の端でファンサービス🎵
優しい人だなぁと思いました✨
やすともさんや他の芸人さんたちが
かわいがってるのには
やっぱり意味があるんだなぁ~と
思いました
 
 
 
 
華丸さんと大吉さん
ニューヨークのお二人と
ロングコートダディーのお二人が
嵐でおなじみの
トロッコで場内一周もしてくれていて
最後まで楽しい時間でした
 
 
帰りにグッズ販売の場所に行くと
びっくりの超!長蛇の列!!
販売のものもほぼ完売してると
お知らせもありあきらめて離脱
せっかくきたのだからと記念に
ガチャガチャコーナーの列へ変更
 
二十円を入れてガチャガチャと
音をならして回し
微妙な怪獣やスーパーカーの
消えない消しゴムを手にしていた
世代としては
 
電子マネーのみ!
ピッとしてクルッ!
なんとスマートなと思いつつも
 
あたふたしながら
ピッとして
点滅?!ん?
まわしていいのね~
ゴロン!
 
 
 
娘は2等
わたしはなんと特賞Bセット
東京の会場のものは中にはありましたが
会場や今もネット販売もされているものが入っていて
びっくりでした!
記念と思ったのにラッキー✨
 
 
 
 
一日中笑うってどんなだろう
家では顔をくしゃくしゃにして
大笑いしてるけど
人の前で大笑いってどうなんだろ
できるのかしら
恥ずかしいかな
笑えるのかな
 
初めてのお笑い生舞台に
行く前は
ドキドキ要素をもっていたのですが
そんな思いしてたのを忘れてたくらい
家の中と同じく周りの人達と同じように笑い
目の前のひとつひとつの笑いを楽しめました🎵
 
お笑いってたのしい!
 
 
 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
東京都墨田区八広
 地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*