*五年継続賞* | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

東京都墨田区八広

八広地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
アトリエ オランジュリー


◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆*
  五年継続賞表彰
*◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆**◆*
アトリエ オランジュリーでは
3年以上長く通っているお友だちに
継続賞として表彰しています✨

創作を楽しみ
『新しいを発見』を少しずつ積み重ねた
月日の成長の節目に
オランジュリー流のお祝いです♪


今回の表彰は
油え科クラスのお友だちです✨
( Special thanks! 撮影者  Yちゃん 

( Special thanks! 撮影者  Yちゃん 

アトリエのカリキュラムを
コツコツ手数を惜しまず
 楽しみながら取り組んでくれていて
その姿勢にはいつも感動しています

この五年の間
楽しみながらコツコツ!を
しっかり体現してくれていて
成長が頼もしく嬉しく思っています✨

仲良し油え科のお友だちと🎵




5年継続賞の記念に
写真の入れられる楯と
思い出写真をプレゼント🎵



見たことなかった
小さい頃の姿にみんな興味津々🎵



TERACOYAオランジュリーでのお勉強も
努力が実を結んでいると
おねえさま先生が言っておりました

5年間、この前までは皆勤賞✨✨
今年のお休みは修学旅行の為くらい
ほんの少し
本当に本当にすごいことです
学校や他の習い事などでも
同じくお休みせず楽しんで
通われているそうです

本人のアトリエへの姿勢ももちろんですが
ご家族の皆さまが
お子さまの楽しんでいること
お子さまが大切にしているものを一番に思い
寄り添っておられるのが
本当に伝わってきます

アトリエの講師も
もっともっと努めて成長をしていかなければと
嬉しく強く思ってます

修学旅行へ行った際には
お土産を買ってきてくれていました

想いと優しさが
とても嬉しかったです
本当にありがとう
大切に大切にするね💓


おさるさんの顔がとてもかわいい🎵
後ろ姿はもーっとかわいいです🎵🎵

せんせいのおうちのデスクで
いつも一緒にいます✨


先日のお教室後には
お母様より貴重な
岐阜県美濃加茂市産の梨
豊水をいただきました✨


いつもお心づかいいただき
ありがとうございます✨

毎年こちらの梨をいただいていておりますが
本当に美味しいのです✨

皮をむいているそばから
果汁がしたたるほど
とってもジューシー!
今年も家族で嬉しくいただきました

いただく事が多く恐縮しておりますが
五年間いろいろなかたちで
交流をもつことができ
嬉しく思っております


五年継続賞✨
これからも一緒に楽しみましょう