ソフトクリーム 2022夏岩手⑥ | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

東京都墨田区八広
八広地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
アトリエ オランジュリー


岩手に帰ったら
ソフトクリームたべよ~ね🎵
と家族で楽しみにしていたら
いろいろおいしいソフトクリーム!
ありました✨

甘酒ソフトクリーム 雫石あねっこ
雫石産のお米と米麹だけをつかった
「しずくの甘酒」を使用した甘酒ソフトクリーム。自然の甘みがとてもよくもう一度食べたい味でした。

ひとめぼれソフトクリーム 雫石あねっこ
雫石産のひとめぼれを使ったソフトクリーム。玄米のような香ばしい香りがしました。

小岩井農場まきば園ソフトクリーム
美味しいに決まってる✨
あいにくの雨だけど目的は
小岩井農場のソフトクリーム!
ソフトクリームでカンパーイ🎵

ごますりソフトクリーム 長者原SA
宮城県大崎市
店頭の旗にずんだソフトクリームとあり
そちらには行列ができていたけど
わが家はみんな
店内にあるごますりソフトクリーム🎵


夏のソフトクリームは格別美味しい✨


★おまけ★

こどもの頃から大好きなお菓子

岩手 遠野銘菓
まつだ松林堂
明がらす
しっとりしたらくがんのようなものに
ごまとくるみを練り込んだお菓子
他では味わえないのでおすすめです!

遠野市内でのお店でしか買えないと
思ってたら
前沢のサービスエリアで発見🎵
残り1個をゲット!

あとで調べてみたら
 今は通販でも取扱いしているようです💦
子どもの頃は、
遠野を訪ねた時しか食べられないと
思っていたから~
驚き!時代なのね~

 



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

絵画教室について詳しいことは 

こちら 入会のご案内 


 

 




東京都墨田区八広
 地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*