日本伝統工芸展&日比谷散歩 | こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

こどものための絵画と造形の教室 『アトリエ オランジュリー』   東京都墨田区

東京都墨田区八広 八広地域プラザ あづまのさと 工作室 こども絵画教室 (幼児~小学低学年)
絵の具 色遊び ダンボール ねんど etc. 

子供お絵かき教室
こども造形教室

四連休は実家への贈り物選び
日本橋と銀座へ車でお出かけ


日本伝統工芸展
9月16日~28日
日本橋三越本店 本館7階

警備員さんが3密を避ける札を持ち
立っていて
いつもと様子の違う会場

閉店間際のこともあり
会場は人はまばらで
人を気にせず観れました

時間の方が無かったので
全部観ることができなかったのが
残念💦



公共機関いつから利用してないのだろ
東京にいてももともと車派
STAYHOMEの少し前からは
乗ってないから
確実に半年以上は乗ってないかな

当たり前の生活に戻ってはいても
やっぱり少し躊躇してしまい
車でばかり移動

銀座へ車で出かけ
この日は銀座から日比谷へ行き
新しい所が出来たというので
ガード下のOKUROJI(オクロジ)を
ずーっと歩いてみる










日比谷ミッドタウン方面へ歩くと
オブジェ?!
大きい!!
なんだろと近づいてみてみると

瞑想している女の子


  • 2020年8月6日(木)〜9月24日(木)
  • 東京ミッドタウン日比谷 
  • フローラ ヤノベケンジ氏の作品






日比谷から銀座に戻り
いつも通り広島の物産館TAUに
寄り道して7,500歩
のんびりとした休日でした


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

アトリエでアートを一緒に楽しむ
おともだち募集中

絵画教室について詳しいことは 

こちら 入会のご案内 

東京都墨田区八広
 地域プラザ 吾嬬の里
こどものための絵画と造形の教室
 アトリエ オランジュリー

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*