【大人対象「グラスアート初めて講座」※募集終了しました | 横浜市泉区 絵画教室あとりえ・おーぱる…生きる力を育み、心を癒す「絵と創作」

【大人対象「グラスアート初めて講座」※募集終了しました

横浜市泉区の絵画教室あとりえ・おーぱるですルンルン
(瀬谷区・大和市も近いです♪)

 

 

今日は子どもクラスのことではなくて、

大人の方向けのオンライン講座のご案内です

 

 

募集受付終了しましたビックリマーク
ご参加くださった方、ありがとうございましたラブラブ

 

次回の募集はメルマガでいち早く
お知らせします

無料メルマガご登録はこちらをクリック

 

 

 

グラスアートとははてなマーク

今回の講座はどんな講座はてなマーク

 

 

 

ご紹介の

動画も作ってみました音譜

 

 

 

 

気になった方はぜひ

詳細ページをご覧くださいニコ

 

 

 

 

「グラスアートは初めて講座」は

道具・材料付きビックリマーク

 

 

 

ちょっとやってみたかたんだよね~

という方、

ぜひ詳細ページをご覧くださいねラブラブ

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

宝石赤幸せを紡ぐ絵宝石赤

大人向けアート講座・展示のご案内

創作・アートについてのあれこれ

▶︎無料メルマガご登録はこちら

 

宝石緑松本圭公式ライン宝石緑

友だち追加