好きなものを興味を持って、楽しんでたくさん描く。 | 横浜市泉区 絵画教室あとりえ・おーぱる…生きる力を育み、心を癒す「絵と創作」

好きなものを興味を持って、楽しんでたくさん描く。

昨日はちょっと感動してしまいました。



いつもかわいらしいイラストを制作している

一般クラスのある生徒さん、

制作の幅を広げるためにも、今年は時々

静物画などを取り入れていただくことにしました。



で、前回から花を描いていたのですが、

昨日いらっしゃったら、なんと

「前回の教室から今日までの2週間

毎日一枚花の絵を描いてきました♪」

って、おっしゃるのです目



すごい~ビックリマーク



さらりと着色したお花たち、なかなか素敵でしたニコニコ



で、今まであまり花を描かなかったけど

花をたくさん描いたら

花に興味が出てきたのだそうです。



好きなものを興味を持って描く、

楽しんでたくさん描く、

これって上達する秘訣ですよね音譜


読者登録してね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆絵画教室あとりえ・おーぱる☆


横浜市泉区(瀬谷区、大和市からも近いです)
こどもクラスと一般クラスがあります。

☆お問合せフォームはこちらです♪

☆お電話でのお問合せは…045-301-4646
 (絵画教室の件とお伝えください)

☆ホームページはこちらです♪